オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. グランイート銀座

「グランイート銀座」の求人情報

[ グランイートギンザ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 イタリアン中心のビストロ
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 銀座駅より徒歩2分 JR京浜東北線 有楽町駅より徒歩1分
勤務地 東京都中央区銀座2-2 銀座インズ2 2階 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社グランイート

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <イタリアン中心のビストロ > グランイート銀座

*****************************
◆女性から大人気!◆
ライブキッチンでご提供◎
産地直送GAP認証の野菜ビュッフェと原価ビストロ
*****************************


農園リゾート『The Farm』がプロデュースする『グランイート銀座』。
食材は東京オリンピック・選手村の食材調達基準GAP認証(良い農家の認証制度)のものを使用。
「You are what you eat(あなたは、あなたの食べたものでできている)」をコンセプトに、体が喜ぶ料理を提供しています。

2022年8月にリニューアルしたランチは「選べるメインディッシュ+産地直送GAP認証の野菜ビュッフェ」として、産地直送野菜の創作料理をライブキッチンでご提供。
一休.comなどのグルメサイトにて、銀座エリアでトップクラスの口コミをいただいております。
さらにディナーは、低価格でお酒を楽しめる『原価ビストロG』として営業しています。

~◆ ランチはこだわりの野菜ビュッフェをご提供 ◆~
■お客様との距離が近く、躍動感あふれるライブキッチン
ライブビュッフェ形式なので、お客様は見て楽しい、食べて美味しい。
調理スタッフもお客様と会話できるので、より楽しい。
最も美味しい状態で食べてもらうため、焼きたて、揚げたてを提供できるのもポイントです。

■GAP認証のお野菜は味が濃い!
GAP認証を取得するには、農家は100項目以上もの厳しい審査基準をクリアしなければなりません。
大切に育てられた栄養たっぷりのお野菜は、味が濃くてそのままでも絶品!
そんなお野菜をベストな状態で提供できるよう、保存方法にもこだわっています。

■シェフが趣向を凝らした創作野菜料理の数々に目移り!
新鮮なお野菜はそのままでも美味しいですが、当店のビュッフェでは、和洋中様々なエスプリを取り込んだ野菜料理の数々をご用意しています。
ロースト料理やその場で揚げる天ぷら、煮込み料理やアヒージョ、スープやオリジナルの野菜カレー、ジェラートやケーキ、フルーツなどデザートも豊富。
「野菜にこんな調理法があったのね~!」という声もしばしばいただいています♪

~◆ ディナーはアラカルトメニューと原価のお酒を楽しむビストロ ◆~
夜は『グランイート銀座』と同様、産地直送野菜と肉料理、カルパッチョなどのおつまみをアラカルトスタイルでご提供します。
お酒はワイン77円~ハイボール55円~レモンサワー88円〜生ビール176円~と、原価で提供しているので、お客様からも好評です!

《 運営会社:株式会社グランイート 》
2019年3月に開業し、当店『グランイート銀座』を運営。
法人でありながら手がけているのは1店舗のみなので、個人店のような自由度の高い働き方が叶う環境です!
スタッフ同士の連携力も高く、和気あいあいと働いています。

当社の親会社は、グランピングやキャンプサイトの運営をおこなう『株式会社ザファーム』。
“農園リゾート”をテーマに、農園やカフェレストランなども手がけています。
自然に寄り添う幅広い事業を展開し、流行に左右されにくい安定した経営を実現!
母体が堅実な運営を続けているので、安心して長く働ける環境が整っていますよ◎

▼▼ 担当者より ▼▼
当店は野菜好きのお客様が集まるオシャレな店です。
週休2日または3日にすることで、働きやすい環境を心がけています。
もちろん稼ぎたい人は、もっと働けますよ!

これから飲食業界にチャレンジする方も、豊富なご経験をお持ちの方も、意欲と人柄を重視して選考します。
1年後には2店舗目を出店するので、まずは1店舗目で慣れていただき、ゆくゆくはリーダー格として活躍していただきたいです!
少しでも興味をもたれましたら、ご応募ください。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにしています♪
<応募先>グランイート銀座

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。