オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「店名未定」の求人情報

[ ミテイ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 フュージョン・イノベーティブ
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩2分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩2分
勤務地 東京都目黒区上目黒 [地図]
定休日 不定休
運営 株式会社ファンタジスタ・ジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <フュージョン・イノベーティブ> 店名未定

=================
◆2024年4月18日プレオープン決定!◆
中目黒のカウンターレストラン
◎ブランド構築から参加していただけます◎
=================


\\接客・調理スタッフを積極採用中//
2024年4月にオープンを控えている当店。
今回、お店づくりにイチから関わっていただく立ち上げメンバーを募集します!
特に急募しているのは接客・調理スタッフですが、採用枠は複数ございます。
既存店では女性スタッフも大活躍しています。
ぜひこの新店舗立ち上げの機会にご応募ください◎

●━…ジャンルにとらわれない料理…━●
コンセプトは『独創性に富んだ、想像力が磨かれるような、革新的』な料理を考えております。
有名イタリアンの経験のみならず、全国各地の食べ歩きで培われた完成による独創的で革新的な料理、サービスを提供予定です。

●━…当社初の高価格帯レストラン…━●
『株式会社ファンタジスタ・ジャパン』にとっての3店舗目となる当店。
当社初の高級業態ということもあり、内装・食材・採用にしっかりと予算を割いています。
内装も上質なもので揃え、高級感あるお店づくりをしており、全席カウンター席◎
オープンキッチンに面してカウンターを配置し、調理のライブ感もお客さまにお楽しみいただきます。

●━…こだわりの食材を使用…━●
全国各地のこだわりの食材を使用し、魅力を最大限に引き出し伝えていきます。

ワインを中心に、お酒と料理とのペアリング提案にも注力する予定。
オーナーをはじめ、社内のソムリエと一緒に選定して、ペアリングを考えてくださる方を歓迎いたします。
「これからワインの知識を身につけたい」という方にも、学びやすい環境です!



◇◇『株式会社ファンタジスタ・ジャパン』◇◇
『ファンタジスタ』はサッカー用語で“多芸多才な人”“規格外”を意味します。
〈創造性あふれるプレー(サービス・料理)でお客様を魅了したい〉を企業理念に、日々運営してる当社。
スタッフの個性をいかしたサービス・料理・笑顔でお店を成長させていきます。

明確な「自分の料理」「自分のスタイル」を持っている方、大歓迎!
面接・入社後の適性をみて、ベストポジションで配属したいと考えております。

【企業理念】
“ファンタジスタであれ”
●食を通じて生産者と食べ手を紡ぐファンタジスタであれ
●想像力をフル回転させ、常に期待を超えるファンタジスタであれ
●美味しさ、楽しさ、驚き、安心、そして癒しを提供するファンタジスタであれ
【経営ビジョン】
私たちは、その地域のお客様から常に支持される、なくてはならない唯一無二の存在を目指します。

たくさんのご応募をお待ちしております。
<応募先>店名未定

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。