オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 16:08]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. なきざかな 神楽坂

「なきざかな 神楽坂」の求人情報

[ ナキザカナ カグラザカ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 魚介料理・海鮮料理・日本酒バー
客単価 5000円〜7000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 牛込神楽坂駅より徒歩5分 東京メトロ東西線 飯田橋駅より徒歩5分
勤務地 東京都新宿区神楽坂5丁目35 おおとりビル B1F [地図]
運営 株式会社エー・ピーホールディングス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <魚介料理・海鮮料理・日本酒バー> なきざかな 神楽坂

★★なきざかな 神楽坂店★★

豊洲市場には存在しない。圧倒的な鮮度の魚がココに!
「なぜ新鮮か」「なぜ美味いか」「なぜこの価格か」
お客様に楽しんで頂けるストーリーが沢山あります!

素材・鮮度にこだわった魚を揃えております。三陸や福井などから、水揚げすぐに船上で締めた「神経締め」の魚!宮崎や千葉などから、早朝「今朝獲れ」の鮮度バツグンの魚をその日のうちにお店で召し上がり頂ける、落ち着いた雰囲気の和食店です。


職人が握る『こだわり寿司』が味わえる
日々届く旬の鮮魚を、40年来の職人の技によって生み出される『漁師寿司』でお愉しみください。漁師〜届く圧倒的な鮮度を味わう「港町鮮度の握り」や、魚本来の旨味を引き出すために熟成をかけた「熟成寿司」など、その日一押しのネタを使った職人の「おまかせ」握りです。


当店用のオリジナル日本酒あり
ドリンク当店用のオリジナル日本酒あり
なきざかなでは、魚によく合う「日本酒」をご用意致しました。季節ごとの魚の味わいに合うようこだわった<五凛(石川・車多酒造)>はオリジナルの日本酒です。時期により、生酒・火入れ・ひやおろし・熟成と表情を変え、それぞれの季節の新鮮な魚介とよく合います。その他にも、季節の限定酒を豊富にご用意しております。美味しい食材に一手間加えた料理とご一緒にお楽しみ下さい。


緑のある大きなテーブルを中心とした、温かみある空間
木の温もりと和の雰囲気を大切にしつつ、照明などの小物に洋を取り入れた、カジュアルながらも洗練された空間。店内中央には緑を抱えた印象的なテーブル席、間近で料理人の手仕事の見えるカウンター席、個室の落ち着いたテーブル席など。普段のお食事から、ご接待、外国からのお客様のおもてなし、特別な日のお祝い、ご宴会までさまざまなシーンでご活用頂けます。
<応募先>なきざかな 神楽坂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。