オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:11月27日 23:59]

「和牛の神様」の求人情報

[ ワギュウノカミサマ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉界のカリスマ 森田隼人が手掛ける大衆焼肉店
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩3分 京王井の頭線 神泉駅より徒歩8分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂2-29-18 清水ビル 2階 [地図]
定休日 不定休
運営 合同会社和牛の神様

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉界のカリスマ 森田隼人が手掛ける大衆焼肉店> 和牛の神様

★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆
2022年7月22日にOPENしたばかりの
エンターテインメント大衆焼肉店◎
道玄坂で【和牛】のイメージを一緒に覆しましょう!
★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆★★☆


渋谷駅から徒歩3分♪
多くの人であふれる渋谷区道玄坂に、7月22日『和牛の神様』がオープンしました。
今までありそうでなかったスタイルの大衆焼肉店で、一緒に働きませんか?
笑顔とやる気があれば、経験は浅くてもOK!
私たちとともに、焼肉業界にパラダイムシフトを起こしましょう!

★☆ 焼肉界のカリスマ【森田隼人】が手掛ける新店 ☆★
『和牛の神様』は、「肉と日本酒」という文化を創り、独自の展開で食文化を革新する『六花界』グループの代表【森田隼人】が手掛けるエンターテインメント焼肉店です!
『六花界』グループは、立食い焼肉『六花界』をはじめ、予約7年待ちと言われるプロジェクションマッピングを活用したレストラン『CROSSOM MORITA』など、都内に6店舗展開。
『和牛の神様』も、焼肉を最高のエンターテインメントとして感じていただけるお店になるよう、スタッフ一同、日々楽しみながら働いています!

★☆ 和牛の【あたりまえ】なイメージを変えます! ☆★
「和牛は美味しくてあたりまえ」
「和牛は高級店であたりまえ」
「和牛は一頭買いがあたりまえ」
この和牛の【あたりまえ】のイメージを、『和牛の神様』は徹底的に変化させます!

★単純に美味しいだけではなく、神がかりな美味しさを追求します。
★最高級和牛を神がかりな低価格で提供することを追求します。
★自社牧場で和牛を育成することで、食育の大切さを追求します。

★☆ お客様の好みを追求する【焼肉ラボ】 ☆★
『和牛の神様』では、お客様の好みを詳細なカルテにまとめることで、一人ひとりに合った「たれ」や「ドリンク」の組み合わせをご提案します。
ご来店のたびにお好みを追求したり、時には気分に応じて味や組み合わせを変更したり…。
1回目よりも2回目、2回目よりも3回目。
ご来店いただくごとに、より一層お好みに合った和牛をご提供できるシステムを実現しました。
お客様がご自身のお好みを追求する【焼肉ラボ】的な役割を果たしたいと考えています。

★☆ オリジナルブランド牛【もりたなか牛】をご提供 ☆★
『和牛の神様』でご提供するのはA5を超えた唯一無二の旨味の和牛【もりたなか牛】。
焼肉界のカリスマ 森田隼人×類稀な肥育技術を持つ『たなか畜産』の田中健司。
2人の天才がタッグを組んで生み出した新しいブランド牛です。
熊本県天草の広大な牧草地で放牧し、ミネラルを豊富に含んだ牧草を食べさせ、健康的に愛情を込めて育てています。
その最大の特徴は、酒粕を混ぜて乳酸発酵させた飼料を与えることで生まれる、牛肉の深い味わい。
ここでしか味わえない美味しさを、自信を持ってご提供しています。

少しでも興味を持たれたら、まずはお気軽にご応募ください!
ライブ感のある演出とともに、毎回変化する特別部位をお楽しみいただく『和牛の神様』。
あたかも和牛のファンミーティング会場に飛び込んだかのような臨場感に包まれる空間で、一緒に和牛の美味しさを追求しませんか?
<応募先>和牛の神様

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。