オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:15]

「鮨 あさひ」の求人情報

[ スシ アサヒ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前握り鮨
客単価 10000円〜15000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 五反田駅より徒歩3分 都営浅草線 五反田駅より徒歩1分
勤務地 東京都品川区東五反田1-11-8 大阪屋ビル 1F [地図]
運営 株式会社クリエイティブプレイス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前握り鮨 > 鮨 あさひ

◆◆高級寿司をカジュアルな価格/空間で堪能できるお店!◆◆
~未経験者大歓迎!最短で鮨や日本酒を学びませんか?~


さまざまな飲食店を首都圏に展開する安定母体が運営!
和とモダンとが融合された上質な空間で、珠玉の江戸前握り鮨とソムリエが選ぶ日本酒を味わえます!
今後も新規出店・店舗拡大を計画中◎
一緒にお店や会社を盛り上げてくれる新メンバーを募集しています!

【 高品質のお寿司と日本酒 】
厳選した魚と酢飯にこだわり尽くした江戸前鮨と、それに合わせたソムリエ厳選の日本酒をご提供。
鮨と日本酒のマリアージュを愉しめる、カジュアルな江戸前鮨屋です。

【 安定母体が全面サポート 】
首都圏に約20店舗展開する安定母体が運営しています。
飲食店の経営の他にも、飲食店向けCRMツール事業、飲食業従事者向けオンラインスクール事業などを行っています。
全国の酒蔵さんと提携し、オリジナルの日本酒ブランドも開発!
さまざまな側面から飲食店を支え、お客様に日本酒の魅力を発信していきます。

当店は2021年にスタートしたばかりの新業態◎
今までの経営ノウハウを最大限に活かし、さらに今後も店舗を増やしていく計画です!

休日・休暇、待遇・福利厚生なども充実◎働きやすい労働環境を目指しています。
スタッフ一人ひとりが、のびのびと仕事を楽しめる環境を日々心掛けていきます!

~・ここがポイント・~
★月休8日!家族との時間、プライベートの時間を大事にできます!
「充実したプライベートが良い仕事につながる」という考えから、休むことを大切にしています。

★経験不問!寿司経験者、他業態経験者、未経験者歓迎します!
長い下積みなしで、いきなり実践できる環境です!
少しでも早く仕事を覚えていただくために、寿司の握りはもちろん、日本酒の試飲などどんどん行っていただきます。

寿司職人/調理スタッフ、料理長・料理長候補、ホールスタッフなど、さまざまなポジションをご用意。
あなたの経験・希望に合わせた仕事で活躍できます!

~・経験よりも人柄重視!・~
経験が浅くても、人柄の良い方は積極的に採用していきたいと思っています。
お客様や一緒に働く仲間に対して、理性と思いやりをもって行動できる方を歓迎します◎
一緒に笑顔で楽しく働きましょう!

《 安定した労働環境を目指します 》
今回は5~10名の大量採用を目指しています。
人員を強化することで、一人ひとりが安心して働ける環境を創ります。
完全交代制や短時間営業など、人数に応じて最適な仕組みを用意していきます。

◎まずはお気軽にご応募ください。入社日などもお気軽にご相談ください。
<応募先>鮨 あさひ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。