オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 19:45]

「鮨白銀」の求人情報

[ スシハクギン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前握り鮨
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩1分 都営大江戸線 六本木駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区六本木7-14-7 トリニティビル B1 B区画 [地図]
運営 株式会社クリエイティブプレイス

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前握り鮨 > 鮨白銀

◆◆最速で日本酒のソムリエに◆◆

世界で寿司の需要が一気に伸びている昨今ですが、それと同時に、日本酒ソムリエの需要もまた一気に伸びています!
SAKE DIPLOMAの資格を持つ佐々木氏の下で、最速でプロの資格を取りましょう!

また、SAKE DIPLOMAに受かった場合の受験費などは会社が負担させていただきます!経済的にも環境的にもこれ以上ない条件が揃ったお店で、是非本物の知識を学んでください!

運営母体は国内No.1日本酒専門店を経営。
その仕入れ責任者はSAKE DIPLOMAの資格を持っており、日本酒の仕入れ力、提案力は国内TOPクラス!!

【 運営企業について 】
首都圏に約20店舗展開する企業が運営しています。設立11年目になりますが、社長もまだ35歳という事もあり、平均年齢も20歳代と非常に若い会社です。
飲食店の経営の他にも、飲食店向けCRMアプリ ”リピつく”、SAKE COLLECTION ”LUXE”、飲食業従事者向けオンラインスクール”LEO” 等、飲食店に関わる様々な事業などを行っています。

また、全国の酒蔵さんと提携し、オリジナルの日本酒ブランドも開発販売することを通して、赤字の酒蔵を黒字化する等、日本の伝統文化を守り、伝えていく取り組みも行っています。

今までの経営ノウハウを最大限に活かし、さらに今後も店舗を増やしていく計画です!
休日・休暇、待遇・福利厚生なども充実◎働きやすい労働環境を目指しています。
スタッフ一人ひとりが、のびのびと仕事を楽しめる環境を日々心掛けていきます!

~・ここがポイント・~
★家族との時間、プライベートの時間を大事にできます!
「充実したプライベートが良い仕事につながる」という考えから、休むことを大切にしています。

★経験不問!寿司経験者、他業態経験者、未経験者歓迎します!
長い下積みなしで、いきなり実践できる環境です!
少しでも早く仕事を覚えていただくために、日本酒の試飲はもちろん、ペアリングの実践など、どんどん行っていただきます。

寿司職人/調理スタッフ、料理長・料理長候補、ホールスタッフなど、さまざまなポジションをご用意。
あなたの経験・希望に合わせた仕事で活躍できます!

~・経験よりも人柄重視!・~
経験が浅くても、人柄の良い方は積極的に採用していきたいと思っています。
お客様や一緒に働く仲間に対して、理性と思いやりをもって行動できる方を歓迎します◎
一緒に笑顔で楽しく働きましょう!

《 続々出店中!活躍のチャンスは無限大 》
続々と新規出店が続き、オープニングスタッフや店長、マネージャーなど、活躍できるポジションはたくさん!
また、人員を強化することで、一人ひとりが安心して働ける環境を創っていきます。
安心して働ける環境で、会社とともに成長していきましょう!

◎まずはお気軽にご応募ください。入社日などもお気軽にご相談ください。
<応募先>鮨白銀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。