オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月10日 13:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. PAUL アトレ四谷店

「PAUL アトレ四谷店」の求人情報

[ ポール アトレヨツヤテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 ベーカリー・カフェ
客単価 1000円〜1500円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 四ツ谷駅より徒歩1分 東京メトロ南北線 四ツ谷駅より徒歩3分
勤務地 東京都新宿区四谷1-5-25 アトレ四谷 1階 [地図]
定休日 元日
運営 株式会社レアールパスコベーカリーズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー・カフェ> PAUL アトレ四谷店

◇◆━…━…━…━…━…━
業績好調につきスタッフ増員◎
国内26店舗を展開するベーカリーブランド『PAUL』
人気チェーンが培ってきたノウハウを学べるチャンス!
━…━…━…━…━…━◆◇


当店があるのは、各線・四ツ谷駅から徒歩すぐの『アトレ四谷』内。
日本各地に店舗を展開しているフレンチベーカリーです。

アフターコロナを見据えて、新たなスタッフを積極採用中◎
「パン屋での仕事が好き」「もう一度パン屋で頑張りたい」
そんな方は、ぜひ私たちと一緒に働きませんか?

◆*◆ 『PAUL』とは? ◆*◆
1889年にフランスのリールという町で、シャルマーニュ・マイヨが創設。
日本には1991年に上陸し、日本のフランスパンの歴史を変える意気込みで歩みを進めてきました。
現在では、国内26店舗のベーカリーチェーンとして大きく成長しました。

店内は、まるでフランスに訪れたかのような空間が広がります。
2002年に開業したアトレ四谷店は、近隣のビジネスマン、大学や教会、コンサートホール帰りのお客様に多くご利用いただいております。

◆*◆ 当ブランドのこだわり ◆*◆
日本にいながら、フランスの伝統的な食文化を体験できる…。
そんな世界観をお客様にご提供し、選ばれ続けるお店づくりを心がけています。

ご提供するのは、欧州から取り寄せた厳選食材と昔ながらの製法を用いた食事パン。
そして、フランスから輸入したヴィエノワズリーなどさまざまです。
フランスの香り漂う店内で、当ブランドこだわりの商品を数多く取りそろえています。

\\ アトレ四谷店で活躍するのはこんなスタッフたち //
年齢層=20~50代以上
男女比=3:7
社員アルバイト比=6:4

20~40代を中心に、幅広い年代のスタッフが活躍中◎
経験やポジションに関係なく、みんなで連携をとりながら日々の業務に励んでいます。



【 運営会社:株式会社レアールパスコベーカリーズ 】
“Pasco”を手がける製パン業界の大手企業、『敷島製パン株式会社』の子会社として設立。
1981年の創業から今日まで大切にしてきたのは、経営理念にもある「人々の心豊かな食生活に貢献するために」という想いです。
長きにわたって、私たちなりのパン屋道を歩んでまいりました。

そんな当社と、フランスの老舗ブーランジェリー『PAUL』が出会ったのは1990年のこと。
翌年から日本で出店をスタートし、今では国内26店舗まで拡大しています。
お客様やたくさんの方々に助けられ、支えられてここまで成長してきました。
私たちはこれからもQSCを磨きながら、お客様に愛される商品づくりとサービスのご提供を追求し続けていきます。

=◆= 求職者のみなさまへメッセージ =◆=
この度は当社の求人ページをご覧いただき、誠にありがとうございます!
『PAUL』のパンはひとりで作って、ひとりで売ることはできません。
仕込み担当、成形担当、オーブン担当、陳列担当、販売担当など…。
さまざまなポジションのスタッフが協力することで、自慢の商品をお客様にお届けできるのです。

私たちが大切にしているのは、関わるすべての人に対するホスピタリティやリスペクト。
お客様はもちろん、一緒に働くスタッフやお取引先の方への感謝を忘れません。
この想いに共感できる方、少しでも興味をもってくださった方は、一度お話ししてみませんか?

\★ あなたのご応募を心よりお待ちしています! ★/
<応募先>PAUL アトレ四谷店

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。