オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 19:44]

「季譚」の求人情報

[ キタン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 代々木駅より徒歩1分 都営大江戸線 代々木駅より徒歩2分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-18 2F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 有限会社ティ・ワイ・エム

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食居酒屋> 季譚

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
代々木駅近!カジュアルに立ち寄りやすい和食居酒屋★
旬満載の美味しい肴&種類豊富な日本酒が好評◎
未経験大歓迎!待遇・手当充実!完全週休2日制!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


『季譚』=「季節の譚(物語)」
旬の食材を使ったお料理を通して、お客様に四季折々の良さを感じていただきたいという思いを込めています。
店内には広々としたカウンター席と、カジュアルにお楽しみいただけるテーブル席をご用意。
コロナ禍でもお越しくださるお客様の支えと出会いに感謝して、「また来よう」と思っていただけるお店作りに日々邁進しています。

JR 代々木駅 東口からすぐの好立地。
アクセス良好なので、宴会や接待、ちょっと一杯や友人とのお食事など、幅広いシーンでご利用いただいています。

◇◆ 旬の食材をいかしたメニュー ◆◇
『季譚』では、旬の食材を使った美味しい肴を豊富にご提供しています。
自慢の鮮魚は毎朝豊洲市場から仕入れ。
刺し盛り、煮付け、焼き、和え、天ぷらなど…。
さまざまな調理法で、食材の良さを存分にいかしたお料理をお届けしています。

◇◆ 料理によく合う日本酒&焼酎を取り揃え ◆◇
日本酒、焼酎を中心に、料理と相性のいいお酒を厳選。
季節や流行を取り入れた味わいあるお酒を取り揃えています。
日本酒は全国から仕入れ、季節限定のボトルも含めて常時10種以上をラインナップ。
お酒に詳しくなりたいという方にもオススメの職場です♪



【運営会社:有限会社ティ・ワイ・エム】
飲食店を運営して創業28年目となる会社ですが、社長はなんと36歳。
スタッフの平均年齢は28歳で、20~30代が活躍しています。

コロナ禍においても業績を落とすことなく、順調に運営中。
そこで各店舗で正社員と、シフトにたくさん入れるアルバイトさんを募集中です。
待遇や手当が充実し、のびのび働ける環境です。
これから、さらに社員が働きやすい職場作りを目指す当社で、ぜひ一緒に働きましょう!

◆◇ 「やりたいこと」を尊重する社風です ◇◆
スタッフ同士の距離感が近く、とても風通しが良いのが当社のポイント。
「面白いことは何でもやってみよう」という社長の考えのもと、飲食に限らず「やりたいこと」を尊重◎
興味があること、やってみたいことは、何でもいいので積極的に話してほしいと思っています。
どんどん思いを主張して、新しい風を吹かせてください!

◆◇ 年内には新店OPEN予定あり ◇◆
コロナ禍でも先を見据えて成長を続ける当社。
年内には福岡市内に、肉メインのオシャレな和食店をオープン予定です♪
新店の立ち上げから参加してみたいという方は、ぜひご相談ください。

◆◇ アルバイトからのスタートも歓迎 ◇◆
いきなり社員になるのは不安…という方は、アルバイトから始めてもOK!
職場に慣れて社員として腰を据えて働きたい!と思ったらご相談ください。

社員登用後に活躍している社員は、たくさんいます!
34歳・店長
学生時代にアルバイトで入社。
何でもマルチにこなし、会社のトップ陣営までキャリアアップ!
ただいま、会社のお金でドローンの資格取得を目論見中♪

30歳・男性スタッフ
クラブ、アパレル、焼肉屋を経験後、当社にアルバイトで入社。
2021年に社員登用されました。
培ってきたスキルとコミュニティをいかし、近々キッチンカー事業をスタートさせようと社長と画策中。

社員登用後は飲食店で勤務。
そこで対人ノウハウや情報・ネタなどを得ていただきます。
その後の待遇等は社長との交渉次第!
あなたの成長に必要な条件を、どんどん相談してください!

《姉妹店のご紹介》
◆酒膳町家 暮れ六つ:福岡県福岡市中央区渡辺通2-1-23
年に数回、姉妹店同士の交流会兼ミーティングがあります。
出張が可能な、積極的な方は歓迎します!
<応募先>季譚

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。