オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「鮓ぱんち」の求人情報

[ スシパンチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級鮓店
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩2分 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区麻布十番3-3-9 VORT麻布十番 7F [地図]
定休日 水曜日
運営 Fanic Kitchen株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級鮓店> 鮓ぱんち

◆◇==========◇◆
麻布十番で注目を集める高級鮓店
海外経験豊富な若手大将が在籍中◎
20~30代の若手育成に力を入れています!
◆◇==========◇◆


\*お店の顔となるホールスタッフを大募集*/
小さなお店なので、お客様との距離が近く、自然と接客スキルが身につく環境。
麻布十番という場所柄、経営層や業界人などハイクラスなお客様との出会いがあります。

また海外のお客様も多く来店されるので、語学力も活かせ、磨ける環境です!
正社員は英語手当もあり、スキル&キャリアアップの両方が叶います◎
語学や一流の立ち振る舞い、マナーetc...一生役立つスキルを身に付けませんか?

◆◆テーマは「麻布から世界へ!」
グローバルな視野を軸とした高級鮨店【鮓ぱんち】◆◆

東京メトロ南北線・麻布十番駅から徒歩2分。
”ぱんち”の効いた、ここにしかない鮨体験が話題の鮨店です!

~◆季節の旬な食材を使用してコース料理をご提供◆~
食材は豊洲市場にて、北海道から仕入れた食材をメインに、季節ごとの旬な素材を厳選。
興味のある方には、その仕入れ業務にも携わっていただけます!

自慢の鮨は、12貫の握りのほか、前菜、焼き物など全20品からなるコース料理をご提供。
ランチタイムには、9貫の握りずしや巻物などを含めたカジュアルなコースもご用意しています。

お料理に合わせるドリンクは、日本酒、焼酎をはじめ、ワインやシャンパンと様々。
ソフトドリンクも各種取り揃えており、幅広いペアリングを楽しんでいただいています。

~◆幅広いお客様が肩の力を抜いて楽しめる高級鮨です!◆~
当店はほかの高級鮓処と比較して、メインのお客さま層が30~40代と若め。
ご利用シーンは、シンプルにお鮨を楽しみたい方や、デート、会食と幅広いのが特徴です。

お店の規模感としては、席数はカウンター席8席含め計12席とこぢんまりしたつくり。
20~30代の若いお客様にも、気軽に足を運びやすい店づくりを心掛けています!

===■□■=======
\若手の成長をとにかく応援!/
入社3カ月で店頭に立つスタッフ実績も◎
=======■□■===

店主である<佐々木雄一朗>自身、30代前半とまだまだ若い当店。
北海道出身であり、大学卒業後に一般企業に就職するも「海外に行きたい!」という強い思いから約1年後に退社。
「寿司職人になれば海外に行ける」と考え、都内の日本料理店などで5年ほど修業を積み、当店を開業しました!

店名の由来は、出店当時に店主がパンチパーマだったことがきっかけです。
いまでは「来店されたお客様に、いいパンチを与えられるお寿司をご提供したい!」という想いも加わっています。


そんな当店では、エネルギッシュな若手スタッフが心を込めたお店作りをしてくれています。
その一員として、一緒に成長しながらお店を盛り上げてくださると嬉しいです!

少しでも気になっていただけた方は、ぜひ一度お話してみませんか?
ご応募、心よりお待ちしています!
<応募先>鮓ぱんち

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。