オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月5日 11:41]

「鮓ぱんち」の求人情報

[ スシパンチ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 高級鮓店
客単価 15000円〜20000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩2分 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩12分
勤務地 東京都港区麻布十番3-3-9 VORT麻布十番 7F [地図]
定休日 水曜日
運営 Fanic Kitchen株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級鮓店> 鮓ぱんち

◆◇==========◇◆
麻布十番にある高級鮓店
20~30代の若手育成に力を入れています!

海外経験豊富な若手大将が在籍中◎
麻布から世界へ!!
ワールドワイドに活躍したい寿司職人におススメの職場♪
◆◇==========◇◆


\フレッシュなパワーでお店を盛り上げてください/
今回の募集は、2店舗目の出店を実現するための二番手の採用が目的◎
海外での出店を視野に入れながら、スタッフ一同目の前の業務に日々努めています!
経験がある方やスキルの高い方には、年齢に関わらず幅広く仕事をお任せ!
「若いうちから実力で結果を残したい」そんな方は、必見ですよ♪

■*若手がメインで活躍するハツラツと活気ある鮓処*■
東京メトロ南北線・麻布十番駅から徒歩2分の好立地◎
「麻布から世界へ」をテーマに、グローバルな広い視野を軸として営業している高級鮓店『鮓ぱんち』。
お店の規模感としては、席数はカウンター席8席含め計12席とこぢんまりした作り。
20~30代の世代の人でも、気軽に足を運びやすい店づくりを心掛けています!

『鮓ぱんち』という店名の由来は、店主が出店当時にパンチパーマだったことがきっかけでした!
現在では「ご来店されたお客さまにいいパンチを与えられるようなお寿司をご提供したい」という想いが加わっています。
エネルギッシュな若手スタッフたちが、お客さまに心をこめたおもてなしをおこないます★

・比較的若い年齢層のお客さまがご来店
当店はほかの高級鮓処と比較して、メインのお客さま層が30~40代と若め。
ご利用シーンはデートをはじめとして、シンプルにお寿司を楽しみたい方や会食などの幅広いのが特徴です♪

■*海外への想いあふれる気さくなオーナーが在籍中♪*■
店主は北海道出身で、現在30歳の「佐々木雄一朗」が務めています!
佐々木は大学卒業後に一般企業に就職しましたが、「海外に行きたい」という強い思いから約1年で退社。
「寿司職人になれば海外に行ける」との考えから、都内の割日本料理店などで5年ほど修業を積んで当店を開業しました。

■*季節の旬な食材を使用してコース料理をご提供*■
豊洲市場にて北海道から仕入れた食材を手に入れるなど、その季節ごとの旬な食材を日々扱っています。
なおあなたの興味次第で、仕入れ業務に携わることも可能ですよ♪

メニューは12貫の握りずしのほか、前菜や焼き物など全20品からなるコース料理(1万5,800円)をご提供しています。
ドリンクは、ワイン(850円~=グラス)やシャンパン(1万8,700円~=ボトル)、日本酒(1,210円~)、焼酎(720円~)などのアルコールをご用意。
そのほか、ソフトドリンク(480円~)も取りそろえています。
ランチタイムには、9貫の握りずしや巻物などを含めたコース(4,500円)を現在ご提供しています。
※2022年8月1日現在
<応募先>鮓ぱんち

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。