オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:2月4日 11:46]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 食堂「と酒 TOSAKE」

「食堂「と酒 TOSAKE」」の求人情報

[ ショクドウ トサケ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 大衆食堂をイメージした創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 東京メトロ丸ノ内線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区池袋2-45-1 アークシティ池袋 1F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆食堂をイメージした創作居酒屋> 食堂「と酒 TOSAKE」

----・----・----・----・----・----**
\2022年1月6日OPEN予定/
串カツとおかずを提供するお店!
若手でも活躍できるお店で経験を積んでいきましょう!

**----・----・----・----・----・----

\\活躍のチャンスは無限大∞!オープニングスタッフ募集//
新店舗の出店にともない、新しいメンバーを募集します!
未経験でもやる気があればOK◎
「どうやったらより良いお店になるのか」その気持ちを大切にしながら働いてください!
オープンまでは他店での研修(3ヵ月間OJT)があるので安心です◎

◇◆食堂 「と酒 TOSAKE」◆◇
場所は各線池袋駅から徒歩3分ほど。
手づくりおかずと串カツを提供する、大衆食堂を再定義したお店です!

==お店の紹介==
店長の笠島は、7~8年池袋西口で働き、調理、接客の技術を磨いてきました。
エリアのお客様方や、旧常盤(池袋の地で創業50年)のオーナーにも懇意にしていただき、「そんなご縁を若い世代が引き継ぎ、また池袋西口に還元したい」という思いから開店することとなりました。
一品一品を丁寧に鮮度よく、手づくりの美味しい料理を心ゆくまで堪能してもらいたいと思っています。
また、幅広い世代のコミュニケーションの場としても利用してもらえるお店にしていきます!

==コンセプトのイメージ==
いたってシンプルだが一切外さない、端々に強いこだわりを持つ料理をご提供。
自信があるがゆえの強いこだわりを随所に感じるメニューがズラリとラインナップ。
お店に入った瞬間からすぐ馴染めるような懐かしさがありつつも、余計な装飾はせず、流行りのネオ系居酒屋とは一線を画しています。
「新しいのにどこか懐かしい」「また訪れたくなる」そんな雰囲気。
コストをかけてセンスを強調するのではなく、元々あるものの良さを活かす内装にしたいと思っています。

今日もぎっしりと埋まって活気に満ちているけど、一瞬で目が合ったら威勢の良い掛け声で出迎えてくれる!
前向きな表現をしながら一生懸命働く若いスタッフたちの笑顔や希望に満ちた瞳が、初心を思い出させてくれる!

例えばお客様のほうから「初めて来たときは金髪だったのに、今度は紫色にしたんだね!」そんなふうに話しかけてもらえるのも楽しいですよね。
自分らしく頑張ることが、お客様の元気や希望につながる…。
たくさんのお客様の”行きつけ”として、愛されるお店づくりをしていきたいと思います!

==こんな料理をご提供します==
ジャンルを問わずさまざまな料理をご提供。
串カツ・餃子・煮魚・刺身・焼き魚、毎日精米する炊きたてご飯・自家製ぬか漬けなど、お酒に合うものはすべてご用意します!
昔懐かしい大衆食堂のようなイメージ。
仕事終わりの一杯から仲間同士の楽しい会まで、幅広いニーズに合わせてメニューの幅をどんどん広げていくつもりです!

店内には、分子コントロールするドクターフライを設置。
揚げ物の給油率50%カット、1.5㎜の細かいパン粉で薄衣をヘルシーに仕上げ、食材の味を引き立たせて調理します!
当店の串かつは2度漬けOK!
旬の野菜・魚介・肉・加工品・果物などを薄衣で蒸し揚げて、それぞれの食材に相性の良い独創的なソースを組み合わせて提供します◎

高級な食材を使うのではなく、鮮度にこだわり料理を提供していきます!
ほっこりと心があたたまるような手づくりごはんが楽しめるお店を目指していきましょう!



【 運営:株式会社BHAG 】
~◆ 当社の沿革 ◆~
2018年4月に水道橋に『たかや』をOPEN◎
『たかや』は七厘で出すお通しが注目され、数々のメディアで取材を受けました。
テレビ東京の情報番組や大手ディベロッパーからの出店依頼、『月間食堂』にも掲載されるなどの話題店へと成長。
その後2019年10月には『神楽坂さかや』をOPEN!
店長が物件・コンセプト・店舗デザイン・業者選定など、「やりたい!」を納得いくまで突き詰めました。
こちらも連日多くのお客さまで賑わう繁盛店に成長しています。
そして2022年4月『ほるもん尾崎』がオープン!
このように、私たちは後輩へ【つないで】いきたいと思っています◎

そして2022年1月6日には『食堂「と酒 TO-SAKE」』がオープン予定◎
既存店での経験や知識を活かして、新店舗をどんどん成長させていきたいと考えています!

~◆ 私たちが目指す会社像 ◆~
”ひとりひとりの個性を世の中に発信する会社”
100人いれば100人違う個性を持っている通り、個性は無限の可能性に満ち溢れていると考えています。
私たちはその個性を引き出すのと同時に、さまざまなフィールドで活躍できる場所を、考え、造り続けていきます。
そしてその個性の集大成が、よりよい生活や生き方を世の中に発信していけるチームでありたいと思っています。

~◆ スピード独立を目指す方をサポート ◆~
当社独自の独立支援制度で、独立を目指す方をしっかりサポート!
スキルやノウハウを身につけることで、ステップアップ&年収アップにもつながります。
「自分の思い描いた働き方を実現させたい方」は大歓迎!
ぜひ当社で働いて、夢を実現させてみませんか?
<応募先>食堂「と酒 TOSAKE」

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。