オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 完全個室居酒屋 鳥昌本店 新橋烏森口店

「完全個室居酒屋 鳥昌本店 新橋烏森口店」の求人情報

[ カンゼンコシツイザカヤ トリマサホンテン シンバシカラスモリグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼き鳥居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 新橋駅より徒歩1分 都営浅草線 新橋駅より徒歩2分
勤務地 東京都港区新橋3-21-4 3F [地図]
定休日 年末年始

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼き鳥居酒屋> 完全個室居酒屋 鳥昌本店 新橋烏森口店

==================
\幅広い業務を積みたい方歓迎/
焼き鳥メニューが自慢の居酒屋!
未経験OK、人柄重視の採用です◎

==================

■□『完全個室居酒屋 鳥昌本店 新橋烏森口店』□■
場所はJR新橋駅から徒歩1分ほど。
地鶏料理や和牛などさまざまなメニューを提供している完全個室の居酒屋です!

店内は、あたたかみのある照明が灯る落ちついた空間。
完全個室なので、接待などのビジネスシーンでもご利用される方も◎
サラリーマンの方をはじめ、新規の方にも多数ご来店いただいています。

---●国産の食材を使用した料理の数々
当店では職人が目利きしたA5ランクの黒毛和牛を使用。
A5ランクのお肉特有の旨味や甘みは、当店の料理との相性抜群です。
また備長炭で丁寧に焼き上げた「地鶏料理」もご好評をいただいています!

料理には、契約農家から毎日仕入れる新鮮な野菜を使用するなど徹底的にこだわりも◎
その食材の良さを最大限に活かしたメニューを豊富にご用意しています。

\\こんなスタッフが活躍中//
20〜30代の活気のあるスタッフが活躍しています!
アルバイトは学生が多く在籍◎
楽しく明るい雰囲気の中で働いています。

社員の中には、アルバイトから社員になったスタッフも多数!
「ここで長く働きたい!」と思える、働きやすい環境が自慢です。

\\独立を目指す方も大歓迎//
幅広い業務を経験できるので、キャリアアップのチャンスがたくさん!
独立支援制度もご用意しており、将来自分のお店を持ちたいと考えている方にもぴったりな環境です。
当店で新しいキャリアをスタートさせてみませんか?

************************
料理を学びたい方から経営を勉強したい方、独立支援を活用して独立したい方まで…。
「組織の幹部を目指して稼ぎたい」という意欲的な方は大歓迎!
働きながらしっかりスキルアップできる環境を整えているので、楽しみながら働いてほしいです◎
皆様からのご応募お待ちしております!


【 運営会社:株式会社SSGROUP 】
”3年以内に20店舗に拡大”を目標に、事業展開を進めています。
さまざまな方にとって働きやすい職場であるために、飲食以外の事業にも不動産や広告系など挑戦予定!
スタッフのニーズに合わせた環境づくりにも力入れていきます。
飲食業態だけでなくそういったキャリアチェンジも可能なので、力の上限を定めずにたくさんのことに挑戦してほしいです。
<応募先>完全個室居酒屋 鳥昌本店 新橋烏森口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。