オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 19:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 個室居酒屋 310 秋葉原本店

「個室居酒屋 310 秋葉原本店」の求人情報

[ コシツイザカヤ サンマルイチ アキハバラホンテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 和食とイタリアンの創作居酒屋
客単価 3000円〜4000円 席数 100席以上
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 秋葉原駅より徒歩0分 JR総武線 秋葉原駅より徒歩0分
勤務地 東京都千代田区神田佐久間町1-19 山中ビル 2F [地図]
定休日 年中無休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食とイタリアンの創作居酒屋> 個室居酒屋 310 秋葉原本店

==================
\人柄重視採用/
和食×イタリアンの創作居酒屋!
幅広い業務を通してスキルアップ可能です◎

==================

■□『個室居酒屋 310 秋葉原本店』□■
場所はJR秋葉原駅からすぐ。
和食×イタリアンの創作料理を提供している個室居酒屋です!
サラリーマンの方をはじめ、新規の方にも多数ご来店いただいています。

店内は、落ち着いた雰囲気の個室をご用意。
接待やデート、食事会などさまざまなシーンでご利用いただけるのが特徴です。

---●こだわりがつまった料理をご提供
和牛や生牡蠣、魚介など、産地から直送された新鮮な食材を使用し調理。
中でも「刺し盛り」「釜揚げしらすのパスタ」など、海鮮を使った料理が自慢です◎

また料理を相性抜群な地酒や日本酒、世界各国のビールもご用意。
女性に人気のカクテルも合わせて約100種類以上取り揃えています。

\\こんなスタッフが活躍中//
20〜30代の活気のあるスタッフが活躍しています!
アルバイトは学生が多く在籍◎
楽しく明るい雰囲気の中で働いています。

社員の中には、アルバイトから社員になったスタッフも多数!
「ここで長く働きたい!」と思える、働きやすい環境が自慢です。

\\独立を目指す方も大歓迎//
幅広い業務を経験できるので、キャリアアップのチャンスがたくさん!
独立支援制度もご用意しており、将来自分のお店を持ちたいと考えている方にもぴったりな環境です。
当店で新しいキャリアをスタートさせてみませんか?

************************
料理を学びたい方から経営を勉強したい方、独立支援を活用して独立したい方まで…。
「組織の幹部を目指して稼ぎたい」という意欲的な方は大歓迎!
働きながらしっかりスキルアップできる環境を整えているので、楽しみながら働いてほしいです◎
皆様からのご応募お待ちしております!


【 運営会社:株式会社SSGROUP 】
”3年以内に20店舗に拡大”を目標に、事業展開を進めています。
さまざまな方にとって働きやすい職場であるために、飲食以外の事業にも不動産や広告系など挑戦予定!
スタッフのニーズに合わせた環境づくりにも力入れていきます。
飲食業態だけでなくそういったキャリアチェンジも可能なので、力の上限を定めずにたくさんのことに挑戦してほしいです。
<応募先>個室居酒屋 310 秋葉原本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。