オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月16日 14:55]

「和食の故郷」の求人情報

[ ワショクノフルサト ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 創作和食ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR中央線 神田駅より徒歩2分 JR山手線 神田駅より徒歩2分
勤務地 東京都千代田区内神田2-14-13 高芳ビル B1 [地図]
定休日 年末年始・お盆

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食ダイニング> 和食の故郷

==================
\飲食が好きな方大歓迎/
完全個室の創作和食ダイニング!
幅広い業務を通してスキルアップ可能です◎

==================

■□『和食の故郷』□■
場所はJR神田駅から徒歩2分。
鮮魚や飛騨牛を使用した創作和食を提供しているお店です!
店内は、落ち着いた和の寛ぎを感じられる空間。
サラリーマンが多い街なので、お客様はサラリーマンが8割ほどを占めています。

---●こだわりがつまった料理をご提供
お肉、お魚料理を中心とした創作和食料理をメインにご提供。
飛騨牛を使用した「肉寿司」や「肉炊きしゃぶしゃぶ&タンシャブ」など、人気メニューを豊富にご用意しています◎
鍋料理も自慢の食材をふんだんに使用しており、「博多もつ鍋」などが自慢です!
中でも「消える魔法出し巻き玉子」は卵と鰹だしが合わさった一品で、噛まずに消えてしまうとお客様からもご好評をいただいています。

\\こんなスタッフが活躍中//
20~30代の明るいスタッフが活躍しています!
社員は2名、アルバイトは男性女性それぞれ2名ずつ在籍◎
プライベートでも仲が良く、サークルのような感じで和気あいあいと働いています。

社員の中には、アルバイトから社員になったスタッフも多数!
「ここで長く働きたい!」と思える、働きやすい環境が自慢です。

\\独立を目指す方も大歓迎//
幅広い業務を経験できるので、キャリアアップのチャンスがたくさん!
独立支援制度もご用意しており、将来自分のお店を持ちたいと考えている方にもぴったりな環境です。
当店で新しいキャリアをスタートさせてみませんか?

************************
創業6年を迎え、安定した業績を残してきました。
今後の店舗展開にともなって新しいスタッフを募集します!
まだ小さな会社ではありますが、やりがい、働きやすさは大手のお店よりあると自負しています!

私たちが1番意識しているのは「お客様を満足にするのはもちろんのこと、従業員に感謝し、従業員にとって働きがいのある、働きやすい環境づくり」。
この考えを忘れずに、これからのお店を発展させていきます。


【 運営会社:株式会社SSGROUP 】
”3年以内に20店舗に拡大”を目標に、事業展開を進めています。
さまざまな方にとって働きやすい職場であるために、飲食以外の事業にも不動産や広告系など挑戦予定!
スタッフのニーズに合わせた環境づくりにも力入れていきます。
飲食業態だけでなくそういったキャリアチェンジも可能なので、力の上限を定めずにたくさんのことに挑戦してほしいです。
<応募先>和食の故郷

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。