オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 16:14]

「狼煙本店」の求人情報

[ ノロシホンテン ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ
業態 つけ麺・ラーメン
客単価 500円〜1000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 埼玉新都市交通伊奈線 鉄道博物館駅より徒歩10分 東武野田線 北大宮駅より徒歩10分
勤務地 埼玉県さいたま市北区東大成町1-544 [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社狼煙

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <つけ麺・ラーメン> 狼煙本店

=============*.====
\店長の独立にともなう人員募集/
人柄ややる気を重視した採用◎
未経験からの挑戦も大歓迎です!
独立に向けてスキルを磨くこともできますよ!

====*.=============

場所は鉄道博物館駅・北大宮駅から徒歩10分ほど。
2017〜2022年まで食べログ百名店に選出された記録を持つ、つけ麺・ラーメン店です!

今回は店長の独立にともない、新しいスタッフを募集することになりました!
しっかり指導していくので未経験からの挑戦も大歓迎♪
やる気と元気がある方と一緒に働きたいと考えています◎

◇◆『狼煙本店』の紹介◆◇
店内は11席カウンターのみ。
広くないお店なので、お客様一人ひとりに丁寧な対応を心掛けています。
元気よく対応し、活気にあふれているお店です◎

提供しているのは、つけ麺・ラーメン・まぜそばの3種類。
スープ・麺・チャーシューなどすべて自家製にこだわっています!
自慢の「つけ麺」は、濃厚な豚骨魚介系のスープ。
自家製の太麺に濃いめのスープが絡み、おいしさをより引き立てます!
濃厚でドロッとしたスープにはさまざま食材の旨味がつまっており、スープ割まで楽しめる味わいに仕上げています!

---●当店で活躍中のスタッフ
現在、多くの男女スタッフが力を合わせて運営中。
アルバイトスタッフは男女比半々くらいで、学生さんが中心です。
社員アルバイトの垣根なく、コミュニケーションもさかんにおこなわれています!

最近はコロナ禍で実施していませんが、以前はBBQやボウリングなどイベントも定期的に開催していました!
今後の状況に応じて、スタッフ交流の場を設けたいと思っています!

〜◆ キャリアアップして独立を目指せる ◆〜
幅広い業務に携われるので、着実にキャリアアップできる環境です◎
「将来独立したい!」という夢がある方は、その夢に向かってスキルを身につけることも可能♪
可能性の上限を決めずに、新しいことにもどんどん挑戦していってください。

〜◆ 新店出店も計画中 ◆〜
来年以降に新店を出店できるよう計画を進めています。
これからもどんどん成長を続けていくお店です!
状況次第で、店舗立ち上げに携われるチャンスもありますよ♪

《 求職者の皆様へメッセージ 》
未経験でもやる気、元気がある方は大歓迎!
経験よりも人柄ややる気を重視した採用をおこなっていきます。
能力やスキルに応じて昇給もあるので、やる気次第でどんどん上を目指すことも◎

お店を盛り上げながら、自身のスキルアップもしていってくださいね!
皆様からのご応募お待ちしています。


<姉妹店>
『狼煙 大宮店』 埼玉県さいたま市大宮区下町1-25
※状況に応じて大宮店にヘルプに行っていただくこともあります!
<応募先>狼煙本店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。