オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 街カフェcocoon

「街カフェcocoon」の求人情報

[ マチカフェコクーン ]
  • シニア・ミドル活躍
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オシャレなカフェレストラン
客単価 1500円〜2000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR青梅線 西立川駅より徒歩7分 JR中央線 立川駅より徒歩24分
勤務地 東京都立川市富士見町1-26-10 安庵ビル 2F [地図]
定休日 木曜日
運営 株式会社結企画

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オシャレなカフェレストラン> 街カフェcocoon

・●・●・●・●・●・●・●・●
おいしい&居心地のよさ抜群の街カフェ
近隣にお住まいの方々の憩いの場・地域密着型店舗を目指しています♪
建物全体でさまざまなシーンに対応◎
・●・●・●・●・●・●・●・●


★街の憩いの場的空間が広がる『街カフェcocoon』
JR青梅線・西立川駅から、徒歩7分の場所にお店をかまえています。
年齢・性別を問わず、誰でも気軽に立ち寄れるカフェ。
子連れでも、友達同士でも、ひとりでも、だれかと言葉を交わしても交わさなくても。
ひとりぼっちで過ごすのではなく、誰かがいる空間でほっと一息つける場所になることを目指しています。

“おいしい食事で心と身体を育む”がコンセプト
人は「おいしい」と言うときに自然と笑顔になり、おいしいものを食べたときには誰かと共有したくなります。
音楽とともに、ひとりでも、誰かと一緒でも、楽しいひとときを過ごせる場所…。
それが『街カフェcocoon』です。

★カフェ営業だけでなくレンタルスペースとしての利用なども
当カフェにはさまざまなライフスタイルのお客さまがご来店。
ヘルシーなメニューから男性向け、お子さまとシェアができるボリュームのあるメニューをご提供しています。
さらにカフェだけでなく、コミュニティスペースとしてイベント開催やレンタルを積極的に実施。
地域と一体となって営業している、まさに「地域密着型」店舗です!

幅広いジャンルのメニューを手掛けます
イベント開催の際は、担当者と一緒にお食事内容を考えます。
たとえば「お食事つきコンサート」を開催するときは「おつまみだけ」「コース仕立て」など、さまざまな世代のご要望に向けたメニューを考案。
また病院や保育園などと提携もしているため、月替わりメニューで幅広いジャンルのメニューを手掛けています。
レシピ考案や新しいアイデアをどんどん試したい方、積極的に取り組んでいきたい方は大歓迎です。

★スタッフ構成
在籍するスタッフの年齢層は、20代から50代以上まで幅広いです。
男女比は1:9で、社員アルバイト比は9:1。
現在は女性が多い店舗ではありますが、男性も十分に活躍できる環境。
社員比が他店舗と比べてかなり高く、固定メンバーでお店をまわせることが多いため、気心知れた仲間と安心して仕事に取り組めます。

≪採用担当者から求職者へのメッセージ≫
雇用形態に関わらず「スタッフみんなで店舗をつくっていこう」という雰囲気。
意欲的に取り組み、楽しんでお仕事しようという姿勢を重視します。

なによりも、地域の方々との連携を大切に。
「街」をこよなく愛するステキなお店で、あなたも働きませんか?
ご応募を、お待ちしています!!
<応募先>街カフェcocoon

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。