オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. 旭川味噌ラーメン ばんから 上野店
上野の人気味噌ラーメン店!池袋、新宿での勤務も可能!店長候補月給45万円~★独立支援も◎

「旭川味噌ラーメン ばんから 上野店」の求人情報

[ アサヒカワミソラーメン バンカラ ウエノテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン・つけ麺
客単価 500円〜1000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 御徒町駅より徒歩1分 JR山手線 上野駅より徒歩5分
勤務地 東京都台東区上野4-2-1 榮屋ビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 旭川味噌ラーメン ばんから
アフターコロナを見据えた体制強化!
アフターコロナを見据えた体制強化!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給45万円〜 ※試用期間1カ月:35万円〜

■昇給・賞与あり
■交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 飲食店での業務経験がある方
※ラーメン業態は未経験でもOK!
勤務時間 ■7:00〜翌7:00
(シフト制・休憩あり)
※通しでの勤務はございません。
休日・休暇 月6〜8日(週休2日制)
有給休暇
待遇 ■雇用・労災保険加入
■制服貸与
■まかないあり
■バイク・車通勤OK!
■独立支援制度
■旅行など社内イベント
バイク・車通勤OK まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=◆=◇=◆=◇=◆=
体制強化にともなうスタッフ増員★
ラーメン未経験でも意欲があればOK◎
アフターコロナを見据えて前進しませんか!
=◆=◇=◆=◇=◆=


【 仕事内容 】
店舗でのホール・調理業務や、マネジメント業務全般をお任せします。
ラーメン店の運営について、学びたい方は大歓迎◎
ポジティブな精神を大切にしながら、前向きに頑張るあなたをサポートします!

\\ ここがポイント //
あなたの夢を応援!独立支援制度あり
「自分のお店をもちたい」という夢を掲げ、独立を果たしたオーナーが在籍。
夢を追いかけていたからこそ、独立を目指している方の気持ちがわかります。
独立・店舗運営ノウハウもお伝えできるので、ぜひ一度お話ししてみませんか?

法人化&新規出店の計画が進行中!
苦しかったコロナ禍を経て、今後は法人化や新規出店に挑戦していきます。
それにともない、新たなポジションも増え、可能性もどんどん広がります。
アフターコロナに向けた勝負のタイミングを、一緒に戦い抜きましょう!

【 こんな方を歓迎します 】
◆飲食店での仕事が好きな方
◆ラーメン業界で働いてみたい方
◆ポジティブな気持ちで前向きに仕事がしたい方
◆いつか独立したい方

少しでも興味をもってくださった方は、お気軽にご応募ください。
あなたにお会いできることを楽しみにしています!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>旭川味噌ラーメン ばんから 上野店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <ラーメン・つけ麺> 旭川味噌ラーメン ばんから 上野店

前向きに仕事に取り組める方歓迎◎
前向きに仕事に取り組める方歓迎◎
■□■□■□■□■□■□■□
御徒町駅&上野駅近くの味噌ラーメン店♪
接客・調理~店舗運営まで幅広く学べる!
ラーメン業界未経験の方も大歓迎★
■□■□■□■□■□■□■□


アフターコロナを見据えた体制強化につき、スタッフ大募集◎
ポジティブな精神で、お店を一緒に盛り上げてくださる仲間を探しています!
法人化や店舗拡大を視野に入れ、成長を続けるお店なので将来性もバツグン。
飲食が好きな方、ポジティブに仕事に取り組める方をお待ちしています★

◇◆ 旭川味噌ラーメン ばんから 上野店 ◆◇
御徒町駅から徒歩1分、上野駅から徒歩5分ほどの場所に位置。
濃厚完熟の味噌ラーメンをご提供する『旭川味噌ラーメン ばんから』の上野店です。
昼に食べても夜まで覚えていてもらえるような、インパクトの強い究極の一杯をご提供◎
無料でご飯をサービスし、ラーメンライスとしてもお楽しみいただいております♪

~◎ こだわりの特製味噌を使用 ◎~
濃厚なスープに使用するのは、北海道で製造したこだわりの味噌。
仕込みは石狩川の源流水でおこない、旭川にある味噌蔵で作り上げています。
手間暇をかけることで、コクがあって味わい深い逸品に。
自慢の味噌が、当店ならではの美味しさを生み出しています!

~◎ 究極の一杯を彩るトッピング ◎~
スープと相性バッチリなトッピングも充実。
特製のタレで煮込んだ“ぶたみそ”や、トロトロの“角煮”、定番の“バターコーン”など…。
味噌ラーメンをさらに美味しく楽しめる、こだわりの食材を豊富にそろえています。

☆★【 オーナーからひとこと 】★☆
ずっと自分のお店をもちたいと考えていて、夢を叶えたのは2019年。
独立を果たしてから1年でコロナ禍に突入し、正直に言えばここまで簡単な道のりではありませんでした。
それでも苦しい時期を乗り越え、今があります。
スタッフ同士の絆も深まり、いろいろな意味で“強いお店”になったと自負しています。

第7波はきていますが、もっともしんどい時期は乗り切りました!
ここからアフターコロナに向けて、次の勝負に出るタイミング。
今後は法人化と、さらなる新規出店を進めていきます。


「コロナ禍を経てもっと成長したい」そんな意欲にあふれた方は大歓迎です。
私たちと一緒に、新たな一歩を踏み出しませんか?
あなたのうご応募をお待ちしています!
清潔感のある広々とした店内
清潔感のある広々とした店内
ラーメン業態未経験でもOK!
ラーメン業態未経験でもOK!
独立・店舗運営のノウハウもお伝えします
独立・店舗運営のノウハウもお伝えします
前向きに楽しく働きたい方必見★
前向きに楽しく働きたい方必見★
将来に向けてスキルを磨きませんか?
将来に向けてスキルを磨きませんか?
一緒に成長していきましょう!
一緒に成長していきましょう!
<応募先>旭川味噌ラーメン ばんから 上野店
店長候補・マネージャーの募集
旭川味噌ラーメン ばんから 上野店
旭川味噌ラーメン ばんから 上野店 [ラーメン・つけ麺]
御徒町駅より徒歩1分 上野駅より徒歩5分
店長候補・マネージャー 月給45万円〜