オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 10:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 浜焼きダイニング 和師

「浜焼きダイニング 和師」の求人情報

[ ハマヤキダイニング ナゴシ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 浜焼ダイニング
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ東西線 西葛西駅より徒歩3分 東京メトロ東西線 葛西駅より徒歩19分
勤務地 東京都江戸川区西葛西6-8-4 ニュースカイビル 2階 [地図]
定休日 月曜日
運営 浜焼きダイニング 和師

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <浜焼ダイニング> 浜焼きダイニング 和師

□□----・----・----・----
名物の浜焼と極上日本酒で楽しむ!
アットホームな居酒屋さん☆
家族のような雰囲気が魅力の職場です♪
----・----・----・----□□


『浜焼きダイニング 和師』
西葛西駅より徒歩3分の好立地◎
お昼は定食屋さん、夜は創作料理と浜焼を提供する居酒屋さんとして、連日満席になるほどたくさんのお客様にご愛顧いただいています♪
そんな当店で一緒に働く、新しい仲間を募集します!
現在、正社員積極採用中です☆

~・ 名物は鮮度抜群の浜焼 ・~
店内は広々と開放的な空間を演出◎
木のぬくもりあふれる落ち着いた個室は、お客様からもご好評です!
4名様の個室から、貸切のご宴会までご対応可能。
さまざまなご用途に合わせて、当店をご利用いただけます♪

~・ 名物は鮮度抜群の浜焼 ・~
ランチでは『和師』名物の海鮮丼が人気!
豊富な鮮魚がたくさんのった海鮮丼をリーズナブルな価格でご提供しています。

夜は産地直送の鮮度抜群の浜焼が楽しめます♪
産地直送で仕入れている旬の魚貝は、とにかく鮮度抜群!
食材の旨味がダイレクトに味わえます◎
とくに岩手県産大粒活・帆立は、甘味と旨味があふれ出す必食の逸品です。

また全国より厳選した、極上日本酒は常時30種以上をご用意。
日本酒以外のドリンクも充実しているので、お酒に興味がある方やお酒に詳しくなりたい方にもピッタリの環境◎

30種以上の極上日本酒片手に、朝獲れ鮮魚の刺身を堪能する…。
そんな『浜焼きダイニング 和師』で、たくさんのお客様に美味しい楽しい時間をお過ごしいただきたいと思っています。

\\当店で働くスタッフたち//
『浜焼きダイニング 和師』は、とにかくアットホーム◎
働いている方の年齢層が幅広く、まるで家族のような雰囲気です♪
スタッフ同士の負けん気が強いところがありますが…(笑)
常に切磋琢磨しながら、お互いを成長させ合っています!

当店ではミスを恐れず、積極的に仕事に向き合うことを大切にしています。
トライ&エラーができる場所…
そんな活気あふれる雰囲気の中で、あなたも一緒に私たちと成長してみませんか?

【採用担当者からのメッセージ】
目先の利益だけではなく、関わるすべての【人】を大切に…
コロナで飲食店が苦しい状況下でも、当店ではおかげ様で、たくさんのお客様に愛され、難局を乗り越えることができました。
さまざまな支えがあったからこそ、当店はこうして営業ができています。
そんな誰かのために働く…「人のために働く」ということを、これからも大切にしていきたいと考えています。

そんな想いに共感していただける方と、一緒に働きたいと思っています!
少しでも気になりましたら、ぜひご応募ください♪
<応募先>浜焼きダイニング 和師

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。