オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 21:21]

NEW! 急募 【月給30万以上・賞与有の好待遇】サービススタッフ募集!駅徒歩1分の好立地≪他事業展開で基盤安定≫

「木挽町 天國」の求人情報

[ コビキチョウ テンクニ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 タカシマヤタイムズスクエア内天ぷら専門店
客単価 7000円〜10000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 新宿駅より徒歩1分 JR中央線 新宿駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 14F [地図]
定休日 タカシマヤ タイムズスクエアに準ずる
運営 株式会社甲斐國
落ち着いた雰囲気が特徴です◎
落ち着いた雰囲気が特徴です◎

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
サービス・ホール募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜37.3万円 ※試用期間3ヵ月:月給30万円(能力やスキルによって期間の短縮あり)
※給与は年齢や経験を考慮して決定します

■賞与あり(業績に応じて)
■昇給あり
■交通費全額支給
ボーナス・賞与あり 昇給あり 交通費全額支給
応募資格 未経験歓迎!
経験者優遇★
勤務時間 ▼10:00~22:00(実働8時間)
※お店の組クロージングタイム15-17時
※早番・遅番の交替制勤務となります。
フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 月6日(シフト制)
※半月単位でシフトを組むため、計画的に休日が取得できます。
※シフトを組む際の調整により、連休の取得も可能です。

■有給休暇
■慶弔休暇
有給休暇
待遇 ■絶品のまかない付き(会社負担)
■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■制服貸与(動きやすい和服支給)
■転勤なし
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◇◆サービス経験3年以上ある経験者募集◆◇

【 仕事内容 】
入社して1~3ヵ月は接客業務を中心にお願いし、お店の雰囲気に慣れていただきます。
作業やルールについてはマニュアルをご用意しているので心配はいりません。
接客業務に慣れたら売上・原価管理、スタッフ育成、マネジメントなどの店舗運営業務もお任せしていきます。

ゆくゆくは現在の店長から引き継ぐ形で、お店をまとめていっていただきます。
今までの経験を活かしながら、さらにワンランク上のスキルを磨ける環境です。

〜◆ 経験者限定募集になります ◆〜
今までの経験を活かして働いていただける経験者を探しています。
他業態経験者、ブランクがある方でも大歓迎。
現場を極めるだけではなく、店舗運営のスキルも身につくのがメリットです。

〜◆ 「おもてなしの心」を大切にしています ◆〜
百貨店にある店舗なので、ご来店されるお客様は50代の落ち着いた方が多いです。
そのため、ゆったりとした時間の中で食事を楽しんでいただくことを大切にしています。
スピードも大切ですが正確に、かつ丁寧な接客をおこなってください。

〜◆ 幅広い業務を経験できる ◆〜
店舗業務のみならず、お店独自の企画や特別メニューの立案など、幅広い業務で活躍していただけます。
「自分のアイデアをカタチにしていきたい」という方にぴったりです。

【 求める人物像 】
・コミュニケーションスキルを磨きたい方
・質の高い接客を学びたい方
・自分の裁量でお店を回したい方

コロナ禍でも給与のカットはなく、満額支給を続けてきました。
飲食以外の事業も運営しているので安心して働けますよ。
皆様からのご応募お待ちしております。

身につくスキル! 学べる知識!

店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>木挽町 天國 サービス・ホールの募集

お店の特徴 <タカシマヤタイムズスクエア内天ぷら専門店> 木挽町 天國

おもてなしのスキルを磨きませんか?
おもてなしのスキルを磨きませんか?
----・----・----・----・----・----
創業136年の歴史をもつ「天ぷら専門店」
幅広い業務を経験できる職場です!
おもてなしの心を大切にできる方を探しています

----・----・----・----・----・----

場所はJR新宿駅から徒歩1分。
タカシマヤタイムズスクエアの14階にお店を構える『木挽町 天國』です。
今後お店の中心となって活躍してくれる方を探しています。

■□『木挽町 天國』□■
創業136年を迎えた江戸前の天ぷら専門店。
全国各地の食材を目利きし、天ぷらに適した素材を厳選しています。
旬の素材をこだわりの「胡麻油」で揚げるのが当店の特徴。
衣のサクサクとした食感と香ばしい香りが店内に広がります。

中でも当店で人気なのは「かき揚げ」。
約3分間の1回のみ揚げることで、ふんわりとしたかき揚げができあがります。
軽い食感なので女性の方にも人気の一品です。

~~落ち着いた雰囲気が特徴のお店です~~
百貨店にある店舗ということもあり、40~50代の富裕層や落ち着いたお客様が多くご来店されます。
最近は若い方にもご利用いただいていますが、コロナ禍前はインバウンドの方にもご利用いただいていました。

~~お酒のペアリングを学びたい方も大歓迎~~
当店では天ぷらのおいしさを引き立てる日本酒やワインを種類豊富にご用意。
選び抜いた自慢の銘酒をお楽しみいただいています。
お酒が好きな方はもちろん、「さまざまなお酒について勉強したい」という方も歓迎します。

~~安心して働ける環境が整っています~~
老舗だからこその安定した基盤があり、今までの経験を惜しみなく発揮していただけます。
社員の方にはゆくゆくは店長として活躍してほしいと考えているので、店舗運営を学びたい方にもぴったりな環境です。
自分のアイデアを発揮して「自分色のお店づくり」をしてください。

また当店はコロナ禍でも給与のカットはなく、満額支給を続けてきました。
会社が飲食以外の事業もおこなっているため安定した運営が可能です。
昇給や賞与など、スタッフの皆様がやりがいを感じながら働ける環境を今後も整えていきます。

《 採用担当から皆様へ 》
長い間営業を続けてきた『木挽町 天國』。
今後さらにお店を盛り上げ引っ張ってくれる方を探しています。

「自分の裁量で店舗を運営したい」「経験を活かしたお店づくりをしたい」そんな意欲的な方は大歓迎です。
当店でキャリアを積みながら中核メンバーとして活躍してください。
皆様とお会いできるのを楽しみにしております。
お店を担ってくれる方を探しています
お店を担ってくれる方を探しています
木挽町 天國の詳細画像4
木挽町 天國の詳細画像5
<応募先>木挽町 天國
サービス・ホールの募集
木挽町 天國
木挽町 天國 [タカシマヤタイムズスクエア内天ぷら専門店]
新宿駅より徒歩1分
サービス・ホール 月給30万円〜37.3万円