オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 17:20]

「baban」の求人情報

[ ババン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 完全予約制イタリアン
客単価 20000円以上 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩5分
勤務地 東京都中央区築地6-27-1 [地図]
定休日 水曜日、隔週日曜日
運営 株式会社築地そらつき

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <完全予約制イタリアン> baban

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
2021年4月にオープンして2周年を迎える
四季折々の食材を巧みに操る
完全予約制リストランテ「baban」
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


かつて東京の台所と称された築地場外市場に
たたずむ一軒家スタイルのレストラン。

その雰囲気と銀座からほど近い築地という立地から、会社役員や経営をされている方が接待として、ご夫婦の記念日のお祝いとして、グルメ通の方や著名な方などが多様なシーンで多くご利用・ご来店されます。

メニューは築地ならではの季節の食材を贅沢に使用した「おまかせコース」1種のみ。
お料理の美味しさはさることながら、お客様の目の前でパスタを手打ちするパフォーマンスや生きた新鮮な稚鮎をその場で絞めてご提供するなど、築地らしい臨場感あふれる演出と接客も魅力のひとつ。

毎回、季節が変わるごとにお料理内容もご提供の演出も変わるので、「いつ来ても新鮮味が感じられて楽しい」とお客様に喜んでいただいております。

\若手・独立を目指す方応援します!/
飲食店での勤務経験がある方は大歓迎◎
経験を活かしながら、ワンランク上へとスキルアップを目指せます!
また「将来お店を出したい!」という独立希望者は弊社がバックアップします。
向上心をもって前向きな気持ちで働いていただける方お待ちしております。


【 株式会社築地そらつき 】
築地を本店に構え、浅草・鎌倉にも展開する「そらつき」ブランドをはじめ、いちごスイーツの専門店「ストロベリーマニア」や芋栗パーラー「ブリキトタン」、欧風カレー専門店や高級イタリアン業態など、“いちご”だけにとどまらず多岐に渡ったブランド展開をしています。
現在は関東エリア・関西エリアで10店舗運営しており、更なる事業展開を行う予定です。

お店からの投稿

  • baban

    ~◇築地らしい臨場感あふれるライブ演出◇~ 当店の一番のポイントは、お客様の目の前で仕込みから調理、接客ができる調理場があること◎ パスタをその場で手打ちするパフォーマンスや、季節によっては新鮮な生きた稚鮎をその場で絞めてご提供するなど、築地らしい臨場感あふれる調理場と接客が魅力のひとつ。 また、お客様に最高のひと時をご提供できるよう、クオリティパフォーマンスを重視しているので、現在は完全予約制・全組一斉スタートの1部制にしています。

    働く環境
    2022/09/03
  • baban

    ~◇自分の目利きで仕入れた四季折々の食材を巧みに操る◇~ 伝統の技法と現代の感覚を織り交ぜた、"イノベーティブ・イタリアン"を提供する当店。 メインシェフはイタリアンの巨匠のもとで研鑽を積んだ実力派。 経験豊かで高いスキルをもったシェフのもとで、より深く知識・技術を学ぶことができ、ご自身のスキルアップに繋げることが出来ます。 季節に応じた"おまかせコース"の仕入れは、「豊洲市場」や「築地場外市場」が近く、一部の食材は直接自分たちの目で見て仕入れを行うので、将来独立を目指す方にも目利きを磨く経験となるでしょう。 また、お料理は季節が変わるごとに毎回新作を入れ込んだコース料理を提供していますので、あなた自身が考案したメニューをお客様に直接あなたの手でご提供をすることも出来ます。 実力や経験も大事ですが、当店がなにより重要視しているのは発想力と挑戦する行動力です。 今まで与えられたレシピやマニュアルに縛られ、挑戦したいメニューがあっても叶わなかったという経験がある方、当店なら叶えられます!

    働く環境
    2022/09/03
<応募先>baban

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。