オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 22:33]

babanの投稿

babanが、まかない、イチオシ食材、スタッフ紹介など、リアルタイム情報をメッセージと写真で投稿しています。
  1. (掲載終了しました)
    baban

    ~◇築地らしい臨場感あふれるライブ演出◇~ 当店の一番のポイントは、お客様の目の前で仕込みから調理、接客ができる調理場があること◎ パスタをその場で手打ちするパフォーマンスや、季節によっては新鮮な生きた稚鮎をその場で絞めてご提供するなど、築地らしい臨場感あふれる調理場と接客が魅力のひとつ。 また、お客様に最高のひと時をご提供できるよう、クオリティパフォーマンスを重視しているので、現在は完全予約制・全組一斉スタートの1部制にしています。

    働く環境
  2. (掲載終了しました)
    baban

    ~◇自分の目利きで仕入れた四季折々の食材を巧みに操る◇~ 伝統の技法と現代の感覚を織り交ぜた、"イノベーティブ・イタリアン"を提供する当店。 メインシェフはイタリアンの巨匠のもとで研鑽を積んだ実力派。 経験豊かで高いスキルをもったシェフのもとで、より深く知識・技術を学ぶことができ、ご自身のスキルアップに繋げることが出来ます。 季節に応じた"おまかせコース"の仕入れは、「豊洲市場」や「築地場外市場」が近く、一部の食材は直接自分たちの目で見て仕入れを行うので、将来独立を目指す方にも目利きを磨く経験となるでしょう。 また、お料理は季節が変わるごとに毎回新作を入れ込んだコース料理を提供していますので、あなた自身が考案したメニューをお客様に直接あなたの手でご提供をすることも出来ます。 実力や経験も大事ですが、当店がなにより重要視しているのは発想力と挑戦する行動力です。 今まで与えられたレシピやマニュアルに縛られ、挑戦したいメニューがあっても叶わなかったという経験がある方、当店なら叶えられます!

    働く環境
この投稿のお店情報

baban

業態
完全予約制イタリアン
最寄駅
都営大江戸線 築地市場駅より徒歩3分 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩5分