オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月23日 23:36]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 手打ち蕎麦と和食 楽

「手打ち蕎麦と和食 楽」の求人情報

[ テウチソバトワショク ラク ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 創作和食と手打ち蕎麦
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 小田急小田原線 代々木上原駅より徒歩1分 東京メトロ千代田線 代々木上原駅より徒歩1分
勤務地 東京都渋谷区西原3-2-4 フロンティア代々木上原 3F [地図]
定休日 月曜日、第2・第4火曜日
運営 手打ち蕎麦と和食 楽

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <創作和食と手打ち蕎麦> 手打ち蕎麦と和食 楽

■□■□■□■□■□■□■□■□■
代々木上原駅近の創作和食と手打ち蕎麦の店◎
落ち着いた雰囲気と気さくな店主のもと
独立を目指してスキルアップしませんか?
■□■□■□■□■□■□■□■□■


代々木上原駅 東口からすぐのところにあるビルの3階。
上品な味わいの手打ち蕎麦と、旬の彩り豊かな和食、そしてモダンな内装が女性にも親しまれている『手打ち蕎麦と和食 楽』は、雑誌をはじめとしたメディアでも取り上げられているお店。
近隣にお住まいの40~60代のお客様が多く、ゆったりとくつろげる雰囲気が落ち着いたお客様に支持されています。

■□ 蕎麦と日本酒のマリアージュをご提案しています! □■
『手打ち蕎麦と和食 楽』では、契約農家から直接仕入れた国産蕎麦粉を店内で製粉。
蕎麦の香りが存分に堪能できる手打ち蕎麦をご提供しています。

季節の食材を使った、四季の美味しさにあふれた小皿も豊富にご用意しています。
蕎麦や和食によく合う日本酒は、季節に合わせて銘柄を厳選して常時15種類はラインナップ。
蕎麦や一品料理と日本酒のマリアージュをお楽しみいただいています。

■□ 人材育成に力を入れています! □■
店主は、関西で8店舗・東京で1店舗展開している蕎麦の名店『石臼挽き手打蕎麦専門店 土山人』の東京店で、15年間店長を経験して独立。
店主自身の経験を踏まえて、お店に貢献してくれた人には、その人のためのお店を作りたいと考えています。

『手打ち蕎麦と和食 楽』では、メニュー開発や店舗運営などを経験し、独立のための練習ができる環境をご用意しています。
夢を叶えるために必要なスキルや知識は、面倒見が良くて話しやすい店主がしっかりと伝授!
自分の力を試してスキルアップを図りたい方はもちろん、これから飲食業で頑張っていきたいという方もゼロからきちんと学べますよ◎

■□ 欠員補充⇒ゆくゆくはお店をお任せします! □■
今回は、一緒に頑張ってきたスタッフの退職に伴う募集です。
メンバーが増え次第、完全週休2日制の導入を検討中◎
より働きやすい環境で、これからともに頑張っていける方をお待ちしています!

また、ゆくゆくはお店をお任せできるようになったらと考えています。
お任せできる仕事が増えたら、インセンティブでの還元や共同経営といったスタイルも検討します◎
成長意欲を持って仕事に取り組める方をお待ちしています!
<応募先>手打ち蕎麦と和食 楽

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。