オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 14:56]

「寿司銀」の求人情報

[ スシギン ]
  • 個人経営
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 江戸前寿司
客単価 7000円〜10000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩8分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩8分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺南町4-3-13 井の頭サマリヤマンション 1F [地図]
定休日 火曜
運営 寿司銀

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <江戸前寿司> 寿司銀

=================
\ホールアルバイトスタッフ募集/
コンセプトは「食を通じた地域貢献」
勤務は1日4h、週2日~◎
ワンランク上のスキルを磨いてみませんか?

=================

今回は、アルバイトスタッフとしてホール業務を担当してくれる方を探しています!
「経験を活かして働きたい」「接客スキルを磨いてスキルアップしたい」
そんな意欲的な方を探しています!

■□ 江戸前寿司『寿司銀』□■
場所は吉祥寺駅から徒歩8分ほど。
近くに井の頭公園があり多くの人で賑わっている吉祥寺で、江戸前寿司を提供しています。

コンセプトは「その日、ほんとうに美味しいものを」
半世紀に渡る魚河岸との太い信頼関係があるため、希少で珍しいネタや食材を使用することが実現。
伝統の中にネタへのこだわりを追い求め、実直で妥協のない”江戸前寿司”をご提供しています!

---◆店主 石丸 浩
老舗名店京橋『与志乃』など、都内の有名店で20年以上修行。
先代『寿司銀』店主から引き継ぐかたちで営業を始めました。
店の顔ともいえるシャリは、お酢のブレンド比や配合割合に至るまで、先代から引き継いだものを使用しています。

「一期一会、どんな小さなことにも決して手を抜かない」をモットーに、厳選した食材の良さを引き出せるように調理。
お客様の好みに合わせて握りの力加減を調整するなど、細部まで行き届いた気遣いを大切にしています。

==当店で働く魅力==
■1.落ち着いた雰囲気の中で働ける
店内は16席のみ。
がやがやした雰囲気ではないので、お客様の一人ひとりへのサービスを徹底できる環境です!
現在オーナーとオーナーの母が運営しているので、協力してお店づくりをしてくれる方は歓迎します。

■2.予定に合わせて無理なく働ける
17:00からの勤務になるので、学生さんでも無理なく働くことができます。
《火曜定休/週2日~》で働きやすさ抜群の環境◎
もちろんフリーターの方で「しっかりシフトに入りたい!」という方もぜひご応募ください!

《 求職者の皆様へメッセージ 》
未経験でも一生懸命働いてくれる方を探しています。
スキルは働いているうちに自然と身についてくるので心配はいりません!
寿司について学びたい方はもちろん、これから先も役立つサービススキルを身につけたい方もぜひご応募ください。
皆様と一緒に働けることを楽しみにしています。
<応募先>寿司銀

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。