オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 10:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 鎌倉 鉢の木

「鎌倉 鉢の木」の求人情報

[ カマクラ ハチノキ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 和食店
席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR横須賀線 北鎌倉駅より徒歩4分 
勤務地 神奈川県鎌倉市山ノ内350 [地図]
定休日 不定休
運営 有限会社鉢の木

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <和食店> 鎌倉 鉢の木

******************
創業58年の≪鎌倉の台所≫
実働8時間でプライベート充実◎
月給27万円・未経験ご相談お待ちしています!
*******************


■□ 地域の方々に愛される鎌倉の台所 □■
古都の穏やかな空気が流れ、四季折々の山々が美しい北鎌倉。
昭和39年建長寺門前での創業以来、≪鎌倉の台所≫として『鉢の木』は地域の方々に愛され続けてきました。
季節の恵みを大切に、素材の持ち味をいかした伝統的な和食をご提供しています。

私たちが大事にしていることは、こだわりすぎない雰囲気。
幅広い世代の方が、日常使いから記念日、おもてなしのひとときなど…。
気兼ねなくご利用いただけるよう丁寧な仕事と親しみやすい接客を心がけています。
店舗でのご利用だけでなく、お持ち帰りや配達など日常使いとしても多くご利用いただいております。

■□ 長きにわたり愛され続けて50年 □■
1964年の東京オリンピックの年、当店はおにぎり屋として誕生しました。
創業当時は、簡単な腹ごしらえができる家庭料理のお店として地域に愛されつづけてきた当店。
今では、大切な記念日や海外からの要人のおもてなしにも使われる、本格和食を提供するお店としてご利用いただいております。

今も昔も変わらず、【丁寧な仕事】【こだわりすぎず、親しみやすいお店】を大事に、お客様に愛され続けるよう精進していきます◎

■□ 四季を感じられる和食 □■
四季の恵みを大切に、禅の心を盛り込んだ和食・日本料理をご提供しています。
使用する食材は、相模湾をはじめ全国各地から仕入れる新鮮な魚介類や、地場の鎌倉野菜、こだわりの新潟県産コシヒカリなど、四季に合わせて厳選したものばかり。

季節感を大切にした献立は1〜2ヶ月ごとにリニューアル。
何度訪れても新鮮なおもてなしをご提供できるよう、心がけています。

〜・〜 幅広い世代の仲間が活躍中! 〜・〜
20〜50代以上までと幅広い年代の仲間が在籍。
さまざまな年代のスタッフがご自分の生活も大切にしながら、無理なく働いています。
男女比は1:5とやや女性が多め。女性管理職の登用実績もあり!男女問わず活躍できる環境です♪

社員・アルバイト比は1:4。アルバイトスタッフの仲間達も当店を支えてくれています。
アルバイトには昇給・正社員登用制度もあるため、モチベーション高く働けます。

【 私たちが働く上で大事にしていること 】
「年を経て尚、人が成長し、チャレンジし続けるチームになる」それが『鉢の木』の企業理念です。
人が成長し 人が育つチームの為に
素直に 正直に 丁寧な仕事で
我が身を自由自在に、ありのままに
人に寄り添いそして受け入れよう

地域・働く仲間・お客様を大切にしながら、一緒にチャレンジしてくれる新しい仲間を大募集します!
<応募先>鎌倉 鉢の木

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。