オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月18日 20:11]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 旭川味噌ラーメン ばんから 池袋西口店

「旭川味噌ラーメン ばんから 池袋西口店」の求人情報

[ アサヒカワミソラーメン バンカラ イケブロクロニシグチテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ラーメン・つけ麺
客単価 500円〜1000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 池袋駅より徒歩3分 JR埼京線 池袋駅より徒歩3分
勤務地 東京都豊島区西池袋1-34-4 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 旭川味噌ラーメン ばんから

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ラーメン・つけ麺> 旭川味噌ラーメン ばんから 池袋西口店

■□■□■□■□■□■□■□
池袋駅から徒歩3分の味噌ラーメン専門店♪
接客・調理~店舗運営まで幅広く学べる!
ラーメン業界未経験の方も大歓迎★
■□■□■□■□■□■□■□


アフターコロナを見据えた体制強化につき、スタッフ大募集◎
ポジティブな精神で、お店を一緒に盛り上げてくださる仲間を探しています!
法人化や店舗拡大を視野に入れ、成長を続けるお店なので将来性もバツグン。
飲食が好きな方、ポジティブに仕事に取り組める方をお待ちしています★

◇◆ 旭川味噌ラーメン ばんから 池袋西口店 ◆◇
池袋駅西口から徒歩3分の場所に位置。
濃厚完熟の味噌ラーメンをご提供する『旭川味噌ラーメン ばんから』の池袋西口店です。
昼に食べても夜まで覚えていてもらえるような、インパクトの強い究極の一杯をご提供◎
無料でご飯をサービスし、ラーメンライスとしてもお楽しみいただいております♪

~◎ こだわりの特製味噌を使用 ◎~
濃厚なスープに使用するのは、北海道で製造したこだわりの味噌。
仕込みは石狩川の源流水でおこない、旭川にある味噌蔵で作り上げています。
手間暇をかけることで、コクがあって味わい深い逸品に。
自慢の味噌が、当店ならではの美味しさを生み出しています!

~◎ 究極の一杯を彩るトッピング ◎~
スープと相性バッチリなトッピングも充実。
特製のタレで煮込んだ“ぶたみそ”や、トロトロの“角煮”、定番の“バターコーン”など…。
味噌ラーメンをさらに美味しく楽しめる、こだわりの食材を豊富にそろえています。

☆★【 オーナーからひとこと 】★☆
ずっと自分のお店をもちたいと考えていて、夢を叶えたのは2019年。
独立を果たしてから1年でコロナ禍に突入し、正直に言えばここまで簡単な道のりではありませんでした。
それでも苦しい時期を乗り越え、今があります。
スタッフ同士の絆も深まり、いろいろな意味で“強いお店”になったと自負しています。

第7波はきていますが、もっともしんどい時期は乗り切りました!
ここからアフターコロナに向けて、次の勝負に出るタイミング。
今後は法人化と、さらなる新規出店を進めていきます。


「コロナ禍を経てもっと成長したい」そんな意欲にあふれた方は大歓迎です。
私たちと一緒に、新たな一歩を踏み出しませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
<応募先>旭川味噌ラーメン ばんから 池袋西口店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。