オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 21:06]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 中華ノ麺 シンフウ

「中華ノ麺 シンフウ」の求人情報

[ チュウカノメン シンフウ ]
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 デリバリー・テイクアウト・通販
客単価 1000円〜1500円
最寄駅 東急東横線 中目黒駅より徒歩9分 東京メトロ日比谷線 中目黒駅より徒歩9分
勤務地 東京都目黒区上目黒3-32-5 1F [地図]

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デリバリー・テイクアウト・通販> 中華ノ麺 シンフウ

・●・●・●・●・●・●・●・●・
\オープニングスタッフ大募集/
2022年8月11日OPEN!
土日祝日勤務できる方は歓迎します◎
一からお店を盛り上げていきましょう♪

・●・●・●・●・●・●・●・●・

***新店舗で活躍してみませんか?***
今なら、新店舗の立ち上げメンバーとして働けるチャンス!
「お店づくりに参加してみたい」という方はぜひご応募ください♪


◆◇ 中華料理テイクアウト専門店『中華ノ麺 シンフウ』 ◇◆
担々麺をはじめとした、本格中華麺が自慢のお店。
高円寺で運営していた店舗を移転し、中目黒でリニューアルオープンすることになりました!

当店の自慢は3種の豆板醬、2種の唐辛子、4種の花山椒を使って仕上げる「万能麻婆醤(麻婆肉味噌)」。
国産豚肉をカリカリになるまで炒め、鶏スープや中国醤油、甜麵醬などで味を調整。
最後に花山椒を回しかけることで、旨味を感じる本場の味に仕上がります◎

旨味が口いっぱいに広がる当店自慢の中華麺を、今後もたくさんの方に楽しんでいただきたいと考えています!

・・★ お客様に「幸せ」をお届けしていきます ★・・
『Xing fu(シンフウ)』は、「幸福、幸せ」の意味。
本場の食材を使用した麻婆豆腐や担々麺のおいしさを、たくさんの方に幸せを届けていきます◎

【 当店で働く魅力 】
新店舗のメンバーとして活躍できる!
2022年8月11日に新たなスタートをきる当店。
今まで以上にたくさんのお客様にご利用いただくためには、まずはお店づくりが大切です!
スタッフの力を合わせて素敵なお店を作っていきたいです♪
未経験でも働きながらしっかり成長できるので、ぜひご応募ください◎

希望の働き方を実現できる!
勤務は週1日からOKなので、学生さんや家事と両立したい主婦(夫)さんでも働きやすい環境です!
もちろんフルタイムやWワークを希望する方も歓迎します。
あなたのライフスタイルに合わせて働いてください!

《 採用担当から皆様へ 》
ここまでご覧いただきありがとうございます。
テイクアウト専門のお店なので、基本的には調理業務を担当していただきます。
仕事に慣れてきたらどんどん新しい作業もお任せしていくので、やる気がある方はぜひご応募ください!

移転前のお店では年齢層が若く、和気あいあいと働いていました。
新店でも仲間と協力して楽しく働いてほしいと考えています◎
興味を持っていただけたら、ぜひご応募ください!
<応募先>中華ノ麺 シンフウ

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。