オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 23:07]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. トーキョーポキ 高円寺店

「トーキョーポキ 高円寺店」の求人情報

[ トーキョーポキ コウエンジテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
  • 個人経営
▼お店データ
業態 デリバリー&テイクアウト専門店・ゴーストレストラン
客単価 2000円〜3000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 東高円寺駅より徒歩4分 JR中央線 高円寺駅より徒歩18分
勤務地 東京都杉並区和田3-53-10 KitchenBASE 高円寺 [地図]
定休日 不定休

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デリバリー&テイクアウト専門店・ゴーストレストラン> トーキョーポキ 高円寺店

□□□□■■■■■■□□□□
\ 2022年9月NEW OPEN! /
オープニングスタッフ大募集◎経験者歓迎!
日本ではまだ珍しい“ポキ”のデリバリー専門店★
□□□□■■■■■■□□□□


。●○新たなお店を盛り上げてくれる調理スタッフを大募集●○。
当店がオープンするのは、東高円寺駅より徒歩4分の場所。
ハワイのローカルフードである“ポキ”を、丼ものにしてご提供するゴーストレストランです。
当店は、デリバリー市場で既に高評価を得ている「トーキョーポキ」のライセンス加盟店!
さまざまなデリバリー専門店が集まる『KitchenBASE 高円寺』内に出店します。

新たなオープンに向けて、調理を担当してくださるアルバイトさんを積極採用中!
みんなイチからのスタートなので、気負わずに働けるのが魅力です。
全面改装のキレイなキッチンで活躍しながら、調理スキルを磨きませんか?

。●○本場さながらの『ポキ』が楽しめる!●○。
日本ではまだ珍しい、ハワイのローカルフード『ポキ』を丼物にしてご提供。
海鮮食材を大きめにカットし、本場のポキを再現しました♪
お好みの具材をトッピングできるため、オリジナルの『ポキ』をつくることも可能です。

ボリューミーな『ポキ』はお客様からも大好評、高いリピート率が自慢です◎
ポキシリーズ以外の新メニューも今後は登場予定!!
「メニュー開発に興味がある」そんな意欲的な方も大歓迎です♪

\\ 当店で働くココが自慢♪ //
◎料理としっかり向き合えます
テイクアウト販売もありますが、当店にはイートインスペースをご用意していません。
そのため、接客業務はありません◎
配達員さんやテイクアウトのお客様には専属スタッフが対応するので、調理業務にしっかりと専念できる環境です!

業務に慣れてきたら、ワンオペでの勤務が基本スタイルになる予定。
好きな音楽でも聴きながら、自由度高くのびのびと働けますよ♪

◎けっこう ストレスフリーで働けます
もちろん困ったことがあれば、何でも相談できる気さくなオーナーがよく来ていますよ!
最初は丸一日かけて研修をおこなうので、安心してご応募くださいね。

スタッフ同士はフラットな関係を築けるので、人間関係におけるストレスも少なめ。
それでいて、研修期間から時給1100円に諸手当の支給など、しっかり稼げる環境も整っています。

◎感染症リスクの低い職場で安心して働けます
まだまだ油断ができない、コロナウイルス感染症。
当店はイートインスペースがないため、接客はナシ!
さらに、業務は基本ワンオペで行っていただきます。
当店は、長い目で安心して働ける職場環境を整えて行きます◎

==オーナーから求職者のみなさんへメッセージ ==
私は異業種から独学で飲食業を立ち上げました。
飲食業界の常識にとらわれない、幅広い視点を持っていることが私の持ち味だと思っています。

「いつか独立をし、自分のお店を持ってみたい!」
そんな夢を持つ方には、惜しみない支援をしていくつもりです◎
もちろん、店長や幹部候補として、当店でキャリアを積んでいきたい方も大歓迎です★


調理経験者であればなお嬉しいですが、未経験スタートもOKです!
何よりも、お人柄優先で採用活動をおこないます。
いま急成長中のデリバリー&テイクアウト業態の当店で、料理と向き合いながら成長しませんか?

また、勤務条件や適性によっては、当店採用が不可の場合でも姉妹店のサンドイッチ店(中野区)で採用可能な場合があります!
詳細は面接時にお気軽にお問い合わせください。

少しでも気になっていただけた方は、お気軽にご応募ください。
まずは面接でお会いできることを、楽しみにしております!
<応募先>トーキョーポキ 高円寺店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。