オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 13:31]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 大金星 田町店

「大金星 田町店」の求人情報

[ ダイキンボシ タマチテン ]
  • シニア・ミドル活躍
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 大衆居酒屋
客単価 4000円〜5000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内喫煙可
最寄駅 JR山手線 田町駅より徒歩2分 都営三田線 三田駅より徒歩1分
勤務地 東京都港区芝5-22-10 松田ビル 1F [地図]
運営 株式会社ギガスバンドインターナショナルジャパン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <大衆居酒屋> 大金星 田町店

★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★
地域密着◎昭和レトロな大衆居酒屋『大金星』
明るく元気な笑顔にあふれるあなたを大歓迎♪
毎日頑張る方々に、一緒に活力と英気を与えましょう!
★・☆・★・☆・★・☆・★・☆・★


都営地下鉄 三田駅・JR 田町駅から歩いてすぐの好立地!
サラリーマンや学生さんが多く、にぎやかな慶應仲通り商店街から小さな路地を少し入ったところにある『大金星 田町店』は、地域の皆様に愛される大衆居酒屋。
開放感のある入口には提燈が下がり、広々とした昭和レトロな店内にはいつも笑顔があふれています。

ただいまコロナ禍から順調に業績を回復中◎
30~50代のサラリーマンのお客様を中心に、日々にぎやかになってきました。
そこで新メンバーをお迎えして、お客様により良いサービスをご提供したうえで、高齢化が進むスタッフの労働時間を改善していきたいと思っています。
大学生アルバイトさんが卒業した直後でもありますので、エネルギーあふれる若手も大歓迎です!

★☆ 幅広い年齢層のスタッフが活躍中! ☆★
現在活躍中のスタッフは、40代・50代・60代の社員3名と、20~30代のアルバイト9名。
男女比は3:2で、みんな仲良く楽しく働いています。

「ここに来たら元気になれる!」と思っていただける、地域に必要とされる居酒屋を目指しています◎
お客様とのコミュニケーションも楽しみながら、元気な笑顔でお客様に日々の活力をお届けしてください!

★☆ 新鮮素材を使った手作り料理が大好評! ☆★
素材や手作り感にこだわり、ひと手間掛けてお値段以上の味わいをお届けしている『大金星 田町店』。
モツは鮮度抜群の朝挽きを使用。一本一本丁寧に串に刺し、炭火で焼き上げています。
また、鉄板で豪快に炒める熱々の「夜鳴き焼きそば」は、焼き上がりの時間に注目が集まるほどの人気◎
そのほか、パッとお楽しみいただける一品メニューや鍋料理などもいろいろとご用意しています。
さらにドリンクの氷には毎日丁寧に割った、かち割り純氷を使用。
とことんまで美味しさにこだわり抜いたメニューをご提供しています。

\\ 元気いっぱいなあなた!お客様に元気をお届けしましょう! //
とにかく元気がウリの『大金星 田町店』。
エネルギーがあふれ、いつも明るい笑顔で人と接することができる方をお待ちしています。
元気に明るく挨拶できる方、しっかりと声を出せる方なら、飲食未経験でも大歓迎!
日々を頑張る地域の皆様に、お値段以上の美味しさと、それ以上の元気をお届けしてください☆
<応募先>大金星 田町店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。