オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 海鮮魚力 光が丘店

「海鮮魚力 光が丘店」の求人情報

[ カイセンウオリキ ヒカリガオカテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 寿司屋、魚料理店
客単価 1500円〜2000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 都営大江戸線 光が丘駅より徒歩1分 
勤務地 東京都練馬区光が丘5-1-1 光が丘IMA中央館 3階 [地図]
運営 株式会社魚力

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <寿司屋、魚料理店> 海鮮魚力 光が丘店

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
業績回復◎好調につき増員!
四季折々の鮮魚を活かした料理が自慢★
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


『海鮮魚力 光が丘店』は、鮮魚専門店『魚力』がプロデュースする魚料理のお店です。
海鮮丼・握り寿司などを中心に、新鮮な魚介をカジュアルにお楽しみいただけます。
コロナ禍の影響で落ち込んでいた売上が回復し、現在の売上は昨年対比140%!
それに伴い、お客様により良いサービスを提供できるよう、体制を強化したいと考えています。
一緒にお店を支え、盛り上げてくれる新メンバーを大募集!未経験の方にも丁寧に仕事をお教えします。
また、勤務時間などに応じて社会保険加入・賞与支給・家族手当支給などなど、アルバイト勤務でも待遇が充実!
安定した環境で、私たちと一緒に楽しく働きましょう!

『海鮮魚力』はこんなお店です
当社はもともと鮮魚専門の小売店を営んでいます。
その強みを活かし、四季折々の新鮮な魚を仕入れ。
お刺身やお寿司、海鮮丼、姿造りなど…旬の鮮魚を使った美味しい魚料理が魅力です!

店内は和風の趣で、テーブル・カウンター・個室など、多様なシーンに対応可能なお席をご用意。
ご家族連れも多く、お子様からご年配の方まで、幅広い世代のお客様にお楽しみいただいています。

こんなスタッフが働いています
社員:アルバイト比は2:8、男女比2:8という構成。
40代の主婦(夫)層の方を中心に、さまざまなスタッフが在籍しています。
スタッフ同士はみんな仲良く、楽しくワイワイ働ける職場です!

【運営:株式会社魚力】
昭和5年に小さな魚屋からスタートした『魚力』。
魚屋だけでなく寿司小売店や飲食店なども展開し、現在では1,700名もの社員を抱える会社へと成長しました。
2020年に創業90周年を迎え、今後も積極的な出店を計画中です。
これからも「魚屋」として日本の魚食文化を伝え、お客様に喜んでいただける商品を提供していきます!

長い歴史を持つ安定企業だからこそ、充実した待遇で安心して働けます。
お店のスタッフも和気あいあいとしていて働きやすい環境です◎
ぜひ、あなたも一緒に楽しく働きましょう!ご応募をお待ちしています!
<応募先>海鮮魚力 光が丘店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。