オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:12月7日 01:02]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. オーベルジュ オー・ミラドー

「オーベルジュ オー・ミラドー」の求人情報

[ オーベルジュ オー ミラドー ]
▼お店データ [お店のサイト]
業態 オーベルジュ(宿泊施設つきレストラン)
客単価 15000円〜20000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 箱根登山鉄道 箱根湯本駅よりバスで30分 
勤務地 神奈川県足柄下郡箱根町元箱根159-15 [地図]
定休日 毎週火曜日、隔週水曜日
運営 有限会社ケイ・イースト

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <オーベルジュ(宿泊施設つきレストラン)> オーベルジュ オー・ミラドー

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
フレンチを愉しむ理想のスタイル『箱根のオーベルジュ』
「料理が好き!」「接客が好き!」そんな想いがある方を歓迎します!
時給1300円スタート!自動車・バイク通勤OK!
~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


オーベルジュとは…
フランス語で"レストラン付き料理旅籠"を意味します。
当施設はホテルではない【泊まれるレストラン】ならではの、さまざまなこだわりが散りばめられています。

○◇『オーベルジュ オー・ミラドー』◇○
日々の喧騒から切り離された空間で過ごしていただくため、お部屋にテレビはありません。
箱根の森にひっそりとたたずむ当施設で、癒しの空間をご提供しています。
そして料理やワインに最大限にフォーカスしていただける、美食家のための施設としてお愉しみいただいています。

古くからの常連様に支えられて、1986年のオープンより36年が経ちましたが、今もお客様に新たな感動を伝えられるよう、スタッフ一同切磋琢磨しています。

○◇匠の技が織りなす究極のフレンチ◇○
農林水産省 『料理マスターズ制度』で日本では少ない”シルバー賞”を持つ、オーナーシェフ勝又が今も現役で調理を仕切っています。

都内では味わえない、"箱根ならではの食材や技法"を使った品々で構成されるフルコースメニューをご提供。
その日の仕入れ状況やシェフのインスピレーションにより、その時にしか味わえない唯一無二の料理をつくっています。

\当施設で働くスタッフたち/
『オーベルジュ オー・ミラドー』では、チーム全員で最高の料理とサービスを提供しています。
50年以上フレンチの最先端を走り続けているオーナーシェフ勝又とともに、仲間想いのスタッフが多数在籍!
老舗フレンチ店としては珍しく20〜30代のスタッフを中心に、比較的若いスタッフが活躍しています。
料理専門学校を卒業したスタッフも多く、料理の修行や自分の店を持つための勉強などを目目標に頑張るスタッフも◎
あなたの夢ややりたいこと、ぜひ聞かせてください!
仲間たちとともに、ここでたくさんの経験をしてくださいね。

【求職者の方へメッセージ】
当施設は箱根の地で36年続く、日本初のオーベルジュです。
ホテルとは異なるオーベルジュならではのオペレーションや業務の役割分担があります。
また宿泊施設を兼ねることによって、レストラン以上にお客様に寄り添った接客やアプローチができることも魅力です。

「料理が好き!」「接客が好き!」そんな想いがある方には喜んでいただける環境です!
皆で意見を出し合い、日々互いを高めていけるようなお店、チームづくりを目指しています。

\「やってみたい!」の気持ちひとつで、ぜひ飛び込んできてください!/
<応募先>オーベルジュ オー・ミラドー

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。