オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月25日 11:26]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ワイズキッチン

「ワイズキッチン」の求人情報

[ ワイズキッチン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 タイ料理・アジアンバル
客単価 1500円〜2000円 席数 20席〜30席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京急本線 金沢文庫駅より徒歩3分 
勤務地 神奈川県横浜市金沢区谷津町148 岡本ビル 1F [地図]
定休日 月曜日
運営 ワイズキッチン

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <タイ料理・アジアンバル> ワイズキッチン

★☆料理もスタッフも愛されてるお店です!★☆
「ワイズキッチン」は、金沢文庫駅から徒歩3分。
駅チカで通いやすい場所にある、隠れ家風のタイ料理店です。

オーナーはタイが大好き!
タイが好きすぎて、ついにお店を立ち上げちゃったという熱い人です。
提供しているのは、本格タイ料理と多国籍アジアン料理。
五感を刺激するタイ料理をたくさんの人に気軽に楽しんでほしい。
そんな想いを伝えたくて、日々頑張っています!

また、タイ料理以外のおつまみ、一品料理もバラエティ豊か。
人気ナンバーワンの生春巻きをはじめ、食欲をそそる料理がいっぱい!
どの料理もオーナーの「タイ愛」が詰まった、本格的な味が喜ばれています。

もちろんドリンク類も充実しています。
色も鮮やかなハーブティー「バタフライピー」は、特に女性のお客様から好評です。
タイ料理に合うワイン、シンハービールなどのアジアンビールの品揃えも充実。
また、デザートピザなど当店オリジナルスイーツも大人気です。

地元を中心に、タイ料理好きなお客様が連日来店!
お店だけでなく、スタッフも可愛がってもらっているのが自慢です☆

☆★明るい、楽しいお店を創るのはあなたです!☆★
店内はアジアンテイストたっぷりの居心地のいい空間。
テーブル席とカウンター席で全23席を用意しています。
家族、友人同士はもちろん、お一人様も大歓迎!
誰でも気軽に立ち寄れて、楽しい時間が過ごせる。
それが当店の一番の魅力かなと思っています。

ここに来れば、楽しいことが待っている。
何度でも食べたくなる美味しいタイ料理がある。
そんな期待感をお客様に持ってもらっていると思います。

当店がお客様から愛されている理由は、スタッフの存在です!
いつも明るく、気さくに接するスタッフこそが、お店の宝!
スタッフ同士も仲が良く、和気あいあいとした雰囲気で仕事をしています。
そんなチームワークの良さも、お客様に伝わっているのかなと思います!

★☆タイ好き、接客好き、集まれ!★☆
今回の募集は、ホールスタッフと調理スタッフです。
現在はホール、調理各1名の2人体制でまわしています。
そんな中、欠員が出てしまうため、新たな人材募集です。

アルバイトの時給はホールも調理スタッフも1100円〜1300円。
大切なスタッフだから、高時給で迎えます。
また、シフトはランチ、ディナー、通しの3パターンが選べます。
週2日からOKだから、プライベートとも両立しやすいですよ!

未経験の方、大歓迎!
そして、タイ好き、接客好きな方に集まってほしい!
とにかく、とても雰囲気のいいお店です。
必ず楽しいと思えるお店です!
ぜひ、気軽に応募してくださいね。
お待ちしています!
<応募先>ワイズキッチン

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。