オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 12:40]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 横浜焼肉 輪屋 (新店)

「横浜焼肉 輪屋 (新店)」の求人情報

[ ヨコハマヤキニク ワッカヤ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
  • オープニング
▼お店データ
業態 高級焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR横浜線 新横浜駅より徒歩2分 ブルーライン 新横浜駅より徒歩2分
勤務地 神奈川県横浜市港北区新横浜2-6-17 3F [地図]
定休日 日・祝
運営 有限会社ブレイブル・グロース

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <高級焼肉> 横浜焼肉 輪屋 (新店)

◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
\アルバイト急募!ブランド立ち上げに参加する絶好のチャンス!/
新横浜にNEW OPENの焼肉店でオープニングスタッフを募集◎
これから具体的にカタチにしていくタイミングです!
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


現在「アルバイトスタッフ」を積極採用しております!
お店の看板スタッフとして、ご自身のご経験を活かし働いてくださる方を歓迎します!

■◆今回募集をするのは、2022年10月新横浜にオープンする【横浜個室焼肉 輪屋】◆■

店名の中に『輪』という文字を使用している理由は、
オーナーが車のリース業・整備業をやっている背景と同時に、「人と人との輪が広がっていければ」。

そんな想いから、この一文字をお店のコンセプトに選んでいます!

□■隠れ家的な空間のなか、良質なお肉を堪能していただく焼肉店
場所は、各線・新横浜駅から徒歩2分の好立地!
店内は、和テイストな高級感が広がるデザインで統一。

上質な雰囲気のなか、コース料理・アラカルトと、それぞれお好みの形でご提供していきます。
お肉にもこだわり、仕入れから厳選したブランド牛を使用予定!
料理人としても日々、ワンランク上のスキルを身につけられる環境です。

□■個室をメインとした空間設計
完全個室3部屋、半個室4部屋をご用意し、開けたオープン席はございません。
周りの目を気にすることなく、プライベートなひと時を楽しんでいただいています。

接待などの特別なシーンにもぴったりのお店です。
上質な雰囲気のなか、ワンランク上のサービスなども学んでいけますよ!

==■==□==■==
<飲食の働き方の概念を壊していく>
ということを、弊社は本気で目指しています!
==■==□==■==

「飲食業に働き方改革を!」と声高に呼ばれるものの、まだまだ浸透はしていない昨今。
弊社では<勤務時間・休暇制度・各種手当>を整え、働き方改革を着実に体現していきます!

というのも、オーナーは飲食とは別に車のリース業・整備業も展開している人物。
肌感覚的に飲食業寄りではないので、本気で勤務環境の改善に取り組んでいます。

飲食店では珍しく日・祝定休!
ランチ営業ナシの実働8h!
コロナ禍も安定の複数事業を展開!


そんな環境の中、あなたの実力や経験を最大限発揮してみませんか?
飲食店以外の事業も手掛けているので、将来的にはキャリアチェンジも可能です!

「もっと自分の実力を活かせるステージで戦っていきたい」
「ブランド立ち上げに参加して、クリエイティブなお仕事をしていきたい!」
そんな方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

ご応募、心よりお待ちしています!


■別事業:『株式会社ブラザー・オートサービス』
https://www.brotherauto.co.jp/

昭和41年の創業より、今に至るまで長い間周囲の方々のご支援をいただきました。
「その全ての方々に"感謝"を させていただくこと」
「その方々と縁によって結ばれていること」
を心から理解しなければならないと考えております。

そのためにも、下記の4つの約束を会社の想いとして、全社員が認識しております。

『お客様に感謝しましょう』
『働く仲間達に感謝しましょう』
『全てのお取引様に感謝しましょう』
『地域社会の皆様に感謝しましょう』

私達は、この4つの想いを「志縁」と呼んでおります。

この想いを飲食の事業でも大切にしたいと考えています!
<応募先>横浜焼肉 輪屋 (新店)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。