オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 00:25]

グルメサイト★3.6以上!広尾の隠れ家フレンチレストランでスキルアップしませんか◎【未経験者歓迎】

「Cot」の求人情報

[ コット ]
  • 日曜定休
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 西麻布の隠れ家的フレンチレストラン
客単価 15000円〜20000円 席数 15席〜20席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 広尾駅より徒歩10分 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩10分
勤務地 東京都港区西麻布4-2-6 RyowaPalace西麻布 1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 (株)マイパートナーズ
スタッフ増員募集中!成長を実感できます!
スタッフ増員募集中!成長を実感できます!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給22万円〜35万円 試用期間3カ月 月給同額
昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者歓迎!未経験者もOK◎
勤務時間 11:00〜22:00
実働8時間、休憩3時間
休日・休暇 月5〜7日(年間休日80日)
※慶弔休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 有給休暇
待遇
まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
【 仕事内容 】
○仕込み
○調理
○片付け
など、基本的な調理業務をお任せします。
これまで調理現場で活躍されていた方は、スキル・経験を存分に発揮していください。
適正も考慮したポジションを担当していただきます。
あなたのポテンシャルを最大限に活かしましょう!

【 未経験者も歓迎します! 】
経験があるに越したことはありません。
ですが、未経験から始めたいという方も、気軽にご応募ください。
今の自分からワンランクもツーランクも成長したいという意欲が高い方であれば問題ありません。
その気持ちさえあれば、未経験であっても成長できます!

【 確かなスキルを身に付けませんか! 】
高級志向の街”西麻布”での業務です。
シェフは都内のイタリアン、フレンチ店で経験を積み、本場イタリア・フランスで研鑽を積んだ、堅実なスキルを持つ人物。
料理は基本に忠実ながらも、お客様を喜ばすオリジナリティも忘れません。
フランス料理をベースに家庭的な料理から、イタリアンテイストな料理、和風テイストの料理まで、レパートリーは多彩。
こうした本格的料理を間近で見ることができ、その技術を学べる環境が当店にはあります!
学んだ技術は実際に現場で活かすことができますので、インプットもアウトプットもできるのがポイント◎
今の調理スキルに満足せず、さらに能力を伸ばしたい方。
洋食ベースの調理スキルを一から身に付けたい方など、ぜひご応募ください!

【 求める人物像 】
○チームで働くのが好きな方
○人とのコミュニケーションが好きな方
○今よりもさらに成長したい方
○未経験から何か新しいことに挑戦したい方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 高級食材の知識
<応募先>Cot 調理スタッフの募集

お店の特徴 <西麻布の隠れ家的フレンチレストラン> Cot

西麻布の隠れ家フレンチレストランです!
西麻布の隠れ家フレンチレストランです!
=============================
自己成長を実感したいなら『Cot』で!
二番手スタッフ卒業により、新メンバーを増員中です。

=============================

大人の街、西麻布。
六本木通りと外苑西通り交差点から広尾方向、ひとつ目の信号機の柱に小さく看板が出ています。
店舗は地下1階。
小さな螺旋階段を降りると、そこに隠れ家的レストラン『Cot』があります。

◆職場環境について
ホワイトを基調とする大人の雰囲気。
20席ほどの店内は小部屋もあり、食事・プライベートを最大限に楽しむ空間となっています。
お客様の中にはまるで知人宅に招かれたようだとおっしゃる方も。
そんな落ち着いた空間で業務を行っていただきます。
ちなみに、20席ほどの少数席には訳があります。
それは、お客様一人一人に最高のサービス・配慮を届けるためです。
広すぎては丁寧なサービスの提供はできないため、この規模で運営しています。

◆料理の特徴!
オーナーシェフは都内のイタリアン・フレンチ店で修業後、本場イタリアとフランスにわたり研鑽した実力者!
基本に忠実な料理は伝統的フランス料理をベースとしています。
その中にイタリアン要素や和風要素を取り入れるなど、多彩なメニューへ変えていきます。
固有名の料理とは言い表せない料理に仕上げ、お客様を喜ばせるオリジナリティあふれる一皿を出すことも◎
時にはお客様のわがままにも答え、他の店舗では絶対に出ない名物料理に変貌することもあります。
今までの料理の中には旬食材をふんだんに使ったパスタや鮮烈な辛さのカレーライス、白トリュフの炊き込みご飯をおにぎり年提供するなどがありました。
基礎を意識しているからこそ可能になる、シェフ流の料理を提供し続けています。
美味しさはもちろん、ちょっとした驚きをお客様に届ける。
こうしたサービスが当店の特徴です!

◆接客にもこだわりあり!
お客様がまた足を運びたくなるサービスを心がけています。
ポイントは、穏やかで温かな接客をすること。
心の底からリラックスできる雰囲気を常に作れるよう意識しています!

[ 最後に... ]
ここまでご覧いただきありがとうございました。
経験者はもちろん、成長意欲の高い未経験の方も積極採用中です。
少しでも気になりましたら、まずは応募ください。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
白を基調とした大人空間でのお仕事です!
白を基調とした大人空間でのお仕事です!
お客様に優雅な時間を提供しましょう!
お客様に優雅な時間を提供しましょう!
至高の料理を提供します!
至高の料理を提供します!
基礎を大切にアレンジ料理も多彩です!
基礎を大切にアレンジ料理も多彩です!
確かな経験を持つシェフの元で働きませんか
確かな経験を持つシェフの元で働きませんか
未経験者もお気軽にご応募ください!
未経験者もお気軽にご応募ください!
<応募先>Cot
調理スタッフの募集
Cot
Cot [西麻布の隠れ家的フレンチレストラン]
広尾駅より徒歩10分 六本木駅より徒歩10分
調理スタッフ 月給22万円〜35万円