オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月17日 01:19]

※ 現在募集は終了しています

「東麻布 焼鳥 新進気鋭」の求人情報

[ カイインセイヤキニク シンシンキエイ ]
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 会員制焼肉店 予約困難 焼鳥店
客単価 15000円〜20000円 席数 10席未満
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ南北線 麻布十番駅より徒歩6分 都営大江戸線 赤羽橋駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区東麻布2丁目 [地図]
運営 株式会社アイランズ

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
サービス・ホール募集
特徴 新卒歓迎 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 ・飲食経験者優遇!
・未経験者やバイトデビューも歓迎! 
勤務時間 16:00~24:00(シフト制)
※上記の時間帯で週3〜、1日4時間〜OK
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 シフトによる
待遇 ・制服貸与
・社員登用制度あり
・紹介制度あり
 ┗条件達成時にはお祝い金もお渡ししていますので、ぜひお友達をご紹介ください♪
社員登用制度 制服貸与
仕事内容・
求める人物
〇●-----------------------●〇
\未経験から活躍できる!!/
予約必須の会員制高級焼鳥店
月16回以上勤務の方は時給1500円!!
〇●-----------------------●〇


【仕事内容】
お客様のご案内からお会計までの接客業務全般をお願いいたします。
お客様が感動するようなホスピタリティ溢れるサービスをお願いします。

会員制のお店なので、通常の店舗よりもお客様についてより近い存在とし接客の経験をしていただけます。
当店での接客経験は、あなたの新しい力と自信になること間違いなしです!

\★ ここがPOINT ★/
*未経験から時給1300円スタート
*月16回以上勤務の方は時給1500円
*週3日からのシフト下限で働きやすい
*社員登用の道もあり

【求める人材】
●元気な挨拶と素敵な笑顔でお仕事していただける方
●常にお客様の視点に立ち、感じたことを即行動できる方
●柔軟なバランス感覚を持っている方

★入社日や条件、興味がある方はまずは何でも相談してください!
とにかく信頼できる方が仲間に入ることをお待ちしております!
入社いただいた方には、今後予定している新店舗の立ち上げやお店作りも一緒に参加していただけます。
その際に独立希望者には、経営ノウハウや成功の秘訣を社長自らからしっかり教えます。

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 食器の知識 テーブルマナー 店舗運営
<応募先>東麻布 焼鳥 新進気鋭 サービス・ホールの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <会員制焼肉店 予約困難 焼鳥店> 東麻布 焼鳥 新進気鋭

◇◆============
充実の福利厚生&フレックス制で働きやすさバツグン♪
若手社員活躍中の成長企業♪
シフト次第で10連休も取得可能です◎
============◆◇


運営会社は、『新進気鋭』をはじめ、『一心不乱』『青天霹靂』や『自由奔放』を手掛ける【株式会社アイランズ】。

社長自身が、世界各地で本場の料理を食べ歩き、仕入れから火入れまで徹底的にこだわる肉業態のプロです。

◆◇◆予約の難しい人気店で新たなスタッフを募集!◆◇◆
企業の手掛ける<焼鳥>に、<会員制>という付加価値が与えられ、予約は半年待ちという特別なお店です。
人気焼鳥店として、お肉はもちろん、相性のいい日本酒やワインなどのお酒も豊富に取り揃えています。
サービスはもちろん、調理に関しても高いレベルのスキルを身に付けていくことができます。

単なる食事の場としてではなく、お店で過ごす時間そのものを特別なひと時として体感していただく。
そんな体験の場を一緒につくり上げていきませんか?


【 運営:株式会社アイランズ 】
当社は2012年に設立し、現在では東京・神奈川エリアに飲食店の直営店を33店舗展開しております。
今後も新店出店の計画があるので、店長や料理長、幹部ポジションや本部スタッフなど狙えるポジションは沢山ありますよ!

★☆ アイランズの創業ヒストリー☆★
社長の塚原は、当初はサラリーマンでした。
海外で独立し、活躍している人のは無しに感銘を受けて仕事を辞めて輸入販売の会社を起業。
”世界中を一人旅しながら世界中の良いものを輸入し日本で販売をしよう”と思い、世界中を島に例えて社名をアイランズと命名しました。
しかしなかなか思うように結果はついてきてはくれませんでした。

そんな中、昔主催したバーベキューイベントをヒントにステーキ店出店への舵を切ります。
お塩メインで肉の味を楽しめるようなステーキを提供し、住宅街で全席ソファーでくつろげ、あたかも「空港やホテルのラウンジ」のような空間で、美味しい料理とお酒を味わえたらいいのではないか、と思ったのが最初の「カリフォルニアラウンジ」という店舗のスタートでした。お店は地元の皆様に愛され、6店舗まで拡大しました。

2019年には完全会員制 紹介制 焼肉 「新進気鋭」をオープン。
当初は2席のみで、小さなお店でしたがすぐに人気が出始め、美食業界で話題の繁盛店に。
半年待ちの状態が続いた事をきっかけに2号店を作り始めた矢先、なんとコロナウイルスの感染拡大に伴いステーキハウス6店舗の売上がガタ落ち。
しかし一方で、会員制の新進気鋭は予約が途絶えませんでした。
お客様の需要があってチャンスがあると思えたので、新進気鋭のスタイルに全投入する事にし、その後「他言無用」「新進気鋭 京橋店」「一心不乱 京橋店」「一心不乱 渋谷店」と、どんどん出店をしました。
その後、青天霹靂(鮨業態)や、イタリアンと和食の融合したイノベーション、焼き鳥など...料理・サービスへのコンセプトはずらさないまま新業態にも果敢にチャレンジをし、今のアイランズがあります。

★☆ 若手スタッフが活躍中!☆★
20〜36歳の正社員スタッフが活躍しているお店で、平均年齢は28歳。
当社にはさまざまな有名店や、人気店で培った多彩な経歴・経験を持つスタッフが集結しています。
大手・中小企業問わず様々な勤務経験を持つスタッフが揃っており個性豊かな仲間たちです。
社員の平均年齢も28歳と若く、設立わずか5年で大繁盛店を次々出店し続ける急成長企業だからこそ、常に新しいことに挑戦できます。

お客様はもちろん、私たちと一緒に頑張ってくれるスタッフを大切にしたいと思い、給与面・待遇面・制度面など様々な面で労働環境の改善に努めてきました。
当社のスタッフが、今後もっともっと公私ともに充実した生活を送れるように頑張っていきたいと思います。

★☆ 数字で見るアイランズ ☆★
新進気鋭グループは業態の勢い/スピードはもちろん職場環境・若手登用・学びの機会も充実しています!

◎年間休日:100日以上
◎2023年出店店舗数:8店舗
◎平均年齢:28
◎最年少店長:23
◎年間売上:24
◎離職率:3.0%
◎通算海外研修回数:10
◎取得義務有給数:5日以上MUST

【 こんな方を歓迎します 】
◆飲食の常識に囚われない
◆成長企業でチャレンジしたい
◆今より良い環境で仕事がしたい
◆将来、独立して自分のお店を持ちたい
◆主体的に仕事でき貢献できる

※転職を考えてるお友達が近くに居たら、紹介してくれたら嬉しいです!
仲間が増えればまだまだ成長できます。

皆さんからの積極的なご応募をお待ちしております!
<応募先>東麻布 焼鳥 新進気鋭 サービス・ホールの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。