オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

「肉割烹喰心」の求人情報

[ ニクカッポウクウシン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 肉割烹、焼肉
客単価 7000円〜10000円 席数 30席〜40席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京浜東北線 大宮駅より徒歩5分 JR湘南新宿ライン 大宮駅より徒歩5分
勤務地 埼玉県さいたま市大宮区仲町1-97-1 吉建ビル B1F [地図]
定休日 日曜・祝日
運営 株式会社喰心

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <肉割烹、焼肉> 肉割烹喰心

★☆大人の寛ぎ空間で肉割烹を堪能できるお店★☆
厳選された銘柄肉と全国各地の旬の食材を使用した肉割烹を提供する「喰心」。
洗練された店内は、大人の寛ぎ空間が広がり、落ち着いた雰囲気です。

人気のカーテン個室は全てソファー席。
デートや女子会、接待などで利用されるお客様から好評です。
またカウンター席もあり、お一人様にも気兼ねなく利用いただいています。
誕生日や記念日、会社の宴会・歓送迎会にも柔軟に対応しています。

おすすめはステーキやしゃぶしゃぶをメインとしたコースです。
良質な肉質・脂が味わい深い黒毛和牛を使用しています。
噛みしめるほどに味わい深く、飽きのこない雌牛が自慢。
地元埼玉を中心に各地から仕入れる旬の有機野菜と共に提供しています。

また肉料理に合う自然派ワインの品揃えも当店のこだわり。
ブドウ本来の味わいが楽しめる自然派ワインを100種類以上取り揃えています。
その他、全国各地から厳選した日本酒も多数用意しています。
料理を引き立てる名脇役たちも当店の自慢の一つです。

☆★記憶に残る食の場を提供☆★
『食を通して人々の心に記憶という価値を提供する』
これが当社の企業理念です。
いつまでも人々の記憶に残る食の場を提供したいと考えています。

人間が生きていくために必要な「食欲」。
その食欲を食材と料理を通じて、より美味しいものを提供し満たしていく。
それが私たちの信念でもあります。

食に対して生まれる様々な心を発信。
本物だけにこだわり、誇りと責任を持って提供しています。

★☆経験を活かせる環境を用意しています★☆
今回は、業績好調と事業拡大による人材募集となります。
私たちが目指す理想を形にし、提供することが好調な売上に繋がっています。
今後の事業拡大に向けての人材募集なので、やりがいも十分です。
経験を活かせる場所を用意し、新しいスタッフをお迎えします。

意見やアイデアが言いやすいのも当店ならではの魅力です。
スタッフからの発信を丁寧に取り上げる、風通しのいい雰囲気があります。
出てきたアイデアややりたいことを一緒に形にしていきましょう!

少しでも「喰心」に興味を持ってくださったら、ぜひご応募ください。
あなたと一緒に働ける日を楽しみにお待ちしています。
<応募先>肉割烹喰心

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。