オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 07:42]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 個室焼肉 富士門 恵比寿店

「個室焼肉 富士門 恵比寿店」の求人情報

[ コシツヤキニク フジモン エビス ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼肉・肉割烹
客単価 7000円〜10000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR山手線 恵比寿駅より徒歩5分 東急東横線 代官山駅より徒歩4分
勤務地 東京都渋谷区恵比寿西1-30-14 エコー代官山 B1F [地図]
運営 株式会社SUPERTRAMPS

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼肉・肉割烹> 個室焼肉 富士門 恵比寿店

人気の恵比寿エリアに、完全個室の焼肉屋さんが誕生!
渋谷の人気焼肉店「焼肉 富士門」の姉妹店がNEW OPEN!!

駅前の喧騒から少し離れた落ち着いた閑静な大人エリア。
当店は全席個室となっておりますので、
接待や会食はもちろん、仲間・ご友人とのお食事をお愉しみください。

デート利用にも最適な2名様用の個室もございます。

日本が誇る霊峰富士山をコンセプトにした、
落ち着いた雰囲気と高級感あふれる店内では、 厳選した国産黒毛和牛を中心とした焼肉が楽しめます。

今回は新店オープンに伴い、オープニングスタッフを大募集いたします。

<お肉だけでなくお酒の知識も身につく>
焼肉店ですので、お肉の扱い方が身につくのは当然です。
当店では、それ以外のプロに必要なあらゆる知識が、 満遍なく学べる点が大きな魅力となります。

『お店を開こうにもお酒は何が合うんだろう?』 『生肉の扱いには慣れたけれど、調理はどうすればいいの?』 『接客や集客って何から始めればいいんだっけ?』

上記のような状態は、当店では起こりません。 全てはあなたのために、ノウハウは出し惜しみせずに 全てをお伝えいたします。

<厳選素材を扱える貴重な体験>
素材には、それぞれに規格ごとの等級があります。

お肉で言えば、Aなんとかランクという言葉を 耳にしたことがある方も多いのではないでしょうか。

当店では、芝浦食肉市場より直送した、 厳選されたお肉をお客様に提供しています。 こだわりのお酒も、全てが一級品ばかりです。

さらに、当店では生肉の提供がOKとなる 【認定生食用食肉取扱者等設置施設】を取得! 都内でも数少ない資格ですので興味がある方におすすめです!
<応募先>個室焼肉 富士門 恵比寿店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。