オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:44]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. とり澤 六本木店
NEW! \未経験OK!/スキルアップできる焼鳥店☆20代スタッフが活躍中!各種手当充実《月8日休》

「とり澤 六本木店」の求人情報

[ トリサワ ロッポンギテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥専門店(紀州備長炭使用)
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ日比谷線 六本木駅より徒歩2分 東京メトロ南北線 六本木一丁目駅より徒歩9分
勤務地 東京都港区六本木4-1-19 ARUGA19ビル 1F [地図]
運営 株式会社かづら
9月にOPENしたばかりの店舗です!
9月にOPENしたばかりの店舗です!

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給30万円〜45万円 ◎試用期間3カ月
 ※年齢や経験値により、試用期間(3ヶ月程度)を契約社員として雇用
◎交通費支給
 上限:1,000円/日、2万円/月
◎住宅手当・社宅制度 等
 店舗から3km圏内:5万円/月
 借上社宅制度:有、住宅手当は個人での契約物件についても契約書確認により対応可能
 ※詳細は別途ご確認ください
◎引越費用貸付制度あり
◎営業目標達成時、大入り手当あり
 3ヶ月毎、年4回・最大15万(最大60万/年)※支給実績あり
昇給あり 寮・住宅手当あり 交通費支給
応募資格 ◎調理経験のある方優遇
◎やる気があれば未経験でもOK
勤務時間 12:00〜23:30(シフト制・休憩1h)
※勤務時間応相談
※ランチ営業無し、午後出勤

【営業時間】17:00〜23:00
終電考慮 フルタイム歓迎
休日・休暇 月8日休み(繁忙期などは変動の可能有)
※有給休暇あり
※夏季・年末年始・GW休暇あり
夏季休暇 年末年始休暇 GW休暇 有給休暇
待遇 ◎まかないあり
◎社会保険完備
◎制服貸与
◎独立支援制度
◎旅行などの社内イベントあり
社員登用制度 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
============================
未経験もOK!独立希望者歓迎!
既存店では20代スタッフが多数活躍中☆
実力店で修業を積んだ店主のもとで、働きませんか?
============================


【仕事内容】
串打ちなどの仕込み・調理・洗い場などなど...
基本的な調理業務をお任せします。
ゆくゆくは店長や、スタッフ育成などのマネジメントもお任せしてければ…と考えています。
スキル・経験に応じてお仕事をお任せしていくので、着実にステップアップができます♪


【ここがポイント】
●独立希望者注目!あなたの夢を応援します
将来、自分の店を持つために「当店を選ぶ」という方も大歓迎。
1年後には自分の店を出してもらう予定です。(新店舗か既存店舗の引き継ぎ・状況による)
飲食ビジネスのマルチな技術が身につきます。
当店でさまざまなことを学んで、将来の夢の糧にしてくださいね♪

●新しいことへの挑戦ができる
「これまで和食の板前だった」「フレンチのシェフだった」など、一つのジャンルで勝負してきた方。
そして「これから違うジャンルに挑戦したい」「もっと幅広い料理を学びたい」という方には、最適な環境です。
あなたの今まで培ったスキルを活かし、さらなる料理の世界へ挑戦してみませんか?

【こんな方におススメ】
◎チームで働くのが好きな方
◎人と接するのが好きな方
◎将来的に独立を考えている方
◎前職の経験を活かしたい方
◎成長意欲のある方
◎未経験でも飲食店で働きたい方

グングン成長している企業なので、安心して長期的に働ける環境です♪
たくさんのご応募をお待ちしております!!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 肉の知識 野菜の知識 出店開業ノウハウ 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>とり澤 六本木店 調理スタッフの募集

お店の特徴 <焼鳥専門店(紀州備長炭使用)> とり澤 六本木店

皆さんのご応募をお待ちしております!
皆さんのご応募をお待ちしております!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
焼かせます!教えます!
若いうちにスキルを磨きたい方は必見!
経験豊富な店主のもとで学べます◎
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


東京メトロ日比谷線・六本木駅から徒歩2分の好立地にある『とり澤 六本木』。
ミシュラン選出の予約困難店『鳥さわ22』で修行を積んだ店主の別展開店舗です。
店内は、既存店の『とり澤 中目黒』と同様に、
黒を基調とした落ち着いた雰囲気で、大人空間を演出しています。

シックな大人の空間、素材・製法にこだわった自慢の焼鳥を提供。
居心地の良い空間で、おいしい焼き鳥と会話を楽しんでいただいています。
気取りのない焼鳥店ながらも、品のある優しいお客様のご来店が多いお店です。

飲食店での勤務が未経験の方でも、
会話を楽しみながら技術を学ぶことができる環境です。

〜 素材・製法にとことんこだわった焼鳥をご提供 〜
既存店では、焼き物は基本的に「おまかせストップ制」で提供をおこなっています。
ふっくらと焼き上げることができる国内最高級の炭「紀州備長炭」を使用。
"大山鶏"を一つひとつ丁寧に焼き上げ、お客様にご満足いただける絶妙なタイミングで提供しています。

上質な食材を使用しながら、経験豊富な店主のもとで、スキルアップをはかりませんか?

焼き鳥によく合う、ワイン・日本酒も豊富に取りそろえる予定です。
「メニューと相性のいいお酒に詳しくなりたい」「お酒の知識を深めたい」という方にもピッタリです。

〜 成長企業で裁量のある働き方を求める方、必見! 〜
コロナ禍でも業績好調◎
今回の募集では、オープニングメンバーとしてお店の中核を担う人材を探しています!
「ゆくゆくは、責任者として活躍したい」というような、キャリアアップをはかりたい方にもピッタリです☆

「自分のスキルがどのくらい通用するのか確かめたい」
「自分のアイデア1つで、多くのファンを生みだす体験がしたい!」
「将来、独立するための勉強をしたい」

そんなチャレンジ精神をお持ちの方はぜひ、お話ししましょう!

入社したいかどうかを吟味する前に、ぜひ気軽に面談や見学にお越しください!
まだまだ検討中という方も、お気軽にご連絡いただければと思います!

たくさんのご応募、お待ちしております。
隠れ家のような外観
隠れ家のような外観
落ち着いた雰囲気の店内
落ち着いた雰囲気の店内
最高の「ひと串」をご提供しています
最高の「ひと串」をご提供しています
月8日休みでプライベートも充実◎
月8日休みでプライベートも充実◎
見学だけでも大歓迎です!
見学だけでも大歓迎です!
既存店はメディアにも掲載される実力店
既存店はメディアにも掲載される実力店
<応募先>とり澤 六本木店
調理スタッフの募集
とり澤 六本木店
とり澤 六本木店 [焼鳥専門店(紀州備長炭使用)]
六本木駅より徒歩2分 六本木一丁目駅より徒歩9分
調理スタッフ 月給30万円〜45万円