オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:57]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 北欧料理レストラン ALLT GOTT

「北欧料理レストラン ALLT GOTT」の求人情報

[ ホクオウリョウリレストラン アルトゴット ]
  • 個人経営
▼お店データ
業態 北欧料理レストラン
客単価 5000円〜7000円 席数 20席〜30席
最寄駅 中央線 吉祥寺駅より徒歩8分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩8分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-1 シバタビル 2F [地図]
定休日 月曜日(祝日の場合営業し、翌火曜日休み)

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <北欧料理レストラン> 北欧料理レストラン ALLT GOTT

吉祥寺の街角でにぎわう、温かい雰囲気の「ALLT GOTT」。
東京でも数少ない、北欧料理を専門とするレストランです。

北欧、特にスウェーデンをイメージして作られた内装は、お洒落ながらもくつろげる雰囲気。
平均年齢25歳のスタッフが、明るい声と笑顔で盛り上げています。

~お店と料理について~
私たちはお店の役割のはじまりを、
『北欧の料理を知っていただく』ことであると考えています。

北欧料理、と聞いて、あなたはすぐにイメージがつくでしょうか?
イタリアンやフレンチと比べると、まだまだ日本には北欧料理のお店自体が少ないこともあり、
その美味しさを知らない方々が多くいらっしゃいます。


そんな方々に当店の料理を食べていただき、北欧料理の魅力に出会ってほしい…
このお店で楽しい時間を過ごしていただくことで、北欧の文化を好きになってもらえたら…
そんな気持ちをもって、日々お客様へ接しています。


人気メニューはノルウェー産ニシンのマリネ、スウェーデン産のベリーソースをかけた鹿肉のローストなど。
北欧ならではの食材を日本の四季に合わせて、美味しく召し上がっていただけるように工夫しています。


~ALLT GOTTで働くということ~

【お仕事を通じて得られるもの】
◆食文化にとどまらず、北欧の文化全般を学べます。
◆北欧のみならず、ヨーロッパの食全般の基礎が身につきます。

レストランでの食事空間は"美味しい、楽しい"もの。
その喜びをお客様と共に味わえるのが、飲食業の喜びであり、やりがいです。
お客様の喜びが自分の喜びとなる…あなたもそんな働き方をしてみませんか?

お店からの投稿

  • 北欧料理レストラン  ALLT GOTT

    忙しい開店前、連絡事項かと思いきや、バイキングチャントの話でした、、、

    働く環境
    2018/06/20
<応募先>北欧料理レストラン ALLT GOTT

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。