オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 19:45]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 有限会社萬喜商店(ベーカリー事業部)

「有限会社萬喜商店(ベーカリー事業部)」の求人情報

[ ユウゲンガイシャ ヨロキショウテン ベーカリージギョウブ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ベーカリー
客単価 500円〜1000円
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京王線 仙川駅より徒歩2分 
勤務地 東京都調布市仙川町3-1-4 [地図]
運営 有限会社萬喜商店

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ベーカリー> 有限会社萬喜商店(ベーカリー事業部)

・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。
昨年11月にオープン!
新商品開発にも取り組めるベーカリー☆
9月に商品リニューアルし、年内イベント多数!
時給は1,100~1,400円の昇給あり☆
頑張りはきちんと評価いたします!
・。*゜・。*。゜*..゜*・。..*・゜*。


京王線 仙川駅からすぐ、にぎやかなハーモニーロード沿い。
開放感ある売場の奥に、その2倍以上の大きな調理場を配置した広々としたベーカリーが昨年11月にオープンしました。
より美味しいパンをお届けするため、9月末の商品をリニューアル!
イベントや企業様からもお声がかかり、人出が足りません!
地元で愛されるお店を一緒にお店を作って行きましょう♪

*+ しっとりもちふわの多加水パンをご提供 +*
当店では、他のベーカリーではあまり見かけない多加水パンをご提供します。
小麦粉の80%以上の水分を加えた多加水のパン生地を中心に、商品によって水分量を変え、24時間かけて熟成。
低温で長時間にわたって発酵させて作るため、香りや旨味が引き立つのが特徴です。

*+ 安心安全な食材にこだわる手作りパン +*
小さなお子様から高齢の方まで、幅広い年齢層のお客様に安心して召し上がっていただきたい。
その想いから、生地には質の良い生クリームやよつ葉バターを使用。
具材も添加物は極力使わず、すべて手作りを目指しています。

*+ 月に3〜5個の新商品開発をおこないます +*
毎日ご来店のお客様も飽きることがないよう、常に新商品開発に取り組んでいます。
現在は60種以上、その後は100種が目標!
オープン後もお客様の声に耳を傾け、喜ばれる新商品を月に3〜5個のペースで販売します。
ぜひ、常識にとらわれず、自由な発想でアイデアをどんどん発信してほしいと思います。

【有限会社萬喜商店とは】
昭和29年(1954年)創業。
仙川の地で68年、地域の方々と関わりながら、不動産賃貸業や企業経営のアドバイザリー業を展開してきました。
自社ビル経営のため、社会情勢の変化にも強く、地元で地盤を築いてきた安定企業です。
「地域の皆様にもっと喜んでいただきたい」
「子どもたちには添加物を使わないパンの美味しさをお届けしたい」
「パンの激戦区である仙川で、新しく楽しいパンをご提供したい」
その想いでベーカリーをスタートさせました。
今後も、自社ビル経営の強みを活かして様々なチャレンジを続けていきます。

〜◆ 自由度高く働き、チャレンジできる環境です ◆〜
社員一人ひとりの声が届きやすい規模の会社です。
そのため、スピード感をもって新しいことにどんどんチャレンジすることができます。
自分で考え、形にする力を身に付けたい方には最適な環境◎
これからも常に進化をしていくため、企画・商品開発に取り組みたい方は大歓迎です!

〜◆ 安定企業ならではの待遇でお迎えします ◆〜
経営が安定しているからこその働きやすさは当社の魅力。
勤務時間は実働8時間で、残業はほとんどありません。
職人気質の堅苦しい雰囲気も一切ありません。
頑張りには給与や賞与でしっかり還元していくので、やりがいも抜群です!
アルバイトさんの時給は1,100~1,400円。昇給は随時行っています!

〜◆ 求職者の皆様へメッセージ ◆〜
当社の求人をご覧いただき、ありがとうございます。
人から何か言われて行動するのではなく、自分で考えて行動したい方にはやりがいを感じることができるお店です。
11月にはターミナル駅への出店やホテルへの卸業など、さらなる事業展開が決定。
一緒に成長していきたいという意欲あふれる方をお待ちしています!
<応募先>有限会社萬喜商店(ベーカリー事業部)

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。