オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. MA~なべや みなと店

「MA~なべや みなと店」の求人情報

[ マァーナベヤミナトテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鍋専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 100席以上
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR京葉線 千葉みなと駅より徒歩3分 
勤務地 千葉県千葉市中央区中央港1-28-6 ケーズリゾートビル 3F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ケーズネットワーク

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鍋専門店> MA~なべや みなと店

--・*----・----・*----・----・*--
\事業好調による増員募集/
20~40代活躍中のアットホームな職場!
一から経験を積みたい方も大歓迎です◎

--・*----・----・*----・----・*--

***『MA~なべや みなと店』 ***
場所はJR京葉線・千葉みなと駅から徒歩3分。
個性派の鍋を種類豊富にご提供している鍋専門店です!
「日常の喧騒を忘れさせる個室感を大切にしたい」ということをコンセプトにしています。

店内には、テーブル席や掘りごたつ式の座敷などをご用意。
宴会をおこなえることも可能なので、大切な仲間との大事な時間を過ごしていただいています◎
まるで旅館に来たかのような落ち着いた雰囲気が自慢です!

---■お肉を堪能できる料理の数々
当店ではしゃぶしゃぶやすき焼き以外にも、焼きしゃぶやステーキ鍋など変わり種もご用意!
なかでも人気なのは「蒸ししゃぶ」。
一度せいろで蒸したお肉や野菜をしゃぶしゃぶのスープにくぐらせることで、旨味が口いっぱいに広がる絶品です!

お肉メニュー以外にも、職人が作り上げる一品料理も大人気♪
いけすから取り出したアジのお刺身など、季節ごとに多彩な料理をご用意しています。
当店自慢のお酒との相性も楽しんでいただきたいと思っています!

---■幅広い年代のスタッフが活躍中
20~40代のスタッフが活躍中です!
女性が多めの職場なので、アットホームな雰囲気が特徴◎
日々切磋琢磨しながら、よりよいお店を作っていくことに尽力しています。
新しいスタッフの方でもすぐに馴染んでいただける環境です!

----・----・----・----・----
\\当店で働くポイント//
----・----・----・----・----
当店は飲食未経験や新卒の方でも安心して働ける職場です。
「昇給&インセンティブ支給」もご用意しているので、やる気と頑張り次第でどんどん成長できますよ!
仲間と協力してお店を作りながら、あなた自身のスキルアップも目指してください◎

また、アルバイトの方は週1日から勤務可能!
シフト制の勤務なので「勉強との両立をしたい」「扶養内で働きたい」そんな方も大歓迎。
あなたが希望する働き方を当店で実現してください♪

【 採用担当から皆様へ 】
今後一緒にお店を盛り上げてくれる方を探しています。
「未経験だけど飲食に興味がある」「接客・調理スキルを磨きたい」など、きっかけは些細なことで構いません!

幅広い年代のスタッフが働いているアットホームな職場で、一緒に働いてみませんか?
成長できるよう私たちもしっかりサポートさせていただきます!
やる気がある方からのご応募お待ちしています。
<応募先>MA~なべや みなと店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。