オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 20:39]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

「ストリングスホテル東京インターコンチネンタル」の求人情報

[ ストリングスホテルトウキョウインターコンチネンタル ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 ホテル内での飲食・宴会サービス
客単価 10000円〜15000円 席数 50席〜75席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 JR山手線 品川駅より徒歩5分 JR京浜東北線 品川駅より徒歩7分
勤務地 東京都港区港南2-16-1 品川イーストワンタワー 25F [地図]
運営 株式会社ベストグローバル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <ホテル内での飲食・宴会サービス> ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

◇◆============
一流の調理法・上質なサービスを身につけたい方必見!
品川にあるラグジュアリーホテルで飲食スタッフ募集◎
あの“インターコンチネンタル”でスキルを磨きませんか?
============◆◇


昼夜を問わず、多くの人が行き交う品川駅周辺。
そんな活気あふれるエリアに、『ストリングスホテル東京インターコンチネンタル』は位置しています。

世界各国に展開するホテルブランド、“インターコンチネンタル”。
お客様一人ひとりに寄り添い、上質でホスピタリティあふれるサービスをご提供します。

◆◆ 音楽のように美食を奏でるレストラン&バー ◆◆
当ホテルの26階には、“楽譜”になぞらえたレストランフロア『ザ・スコア・ダイニング』があります。
それぞれ異なるコンセプトをもつ、4つのレストラン&バーが並び、用途に合わせてご利用いただいております。

イタリアングリル『メロディア』
“メロディ”をイメージしたイタリアングリル。
ダイナミックなオープンキッチンで、旬の食材を使った料理の数々を手がけます。

中華料理『チャイナシャドー』
王道のチャイニーズをベースとしながら、新しい食材を取り入れた料理を展開。
大きな窓から、東京の景色を眺望できるのも魅力のひとつです。

カフェ&バー『リュトモス』
開放感あふれる空間で、こだわりのコーヒーやカクテルをご提供。
お客様の華やかな時間を演出するカフェ&バーです。

鉄板焼『風音』
こだわりの厳選食材を鉄板のうえで調理。
お客様との距離が近いカウンター席を採用し、3種類のコース料理を提供しています。

そのほか客室でのインルームダイニング、プライベートダイニングでのお食事もご用意。
予約制のテイクアウトメニューも扱っており、さまざまなサービスを手がけています。



\ 当ホテルの飲食部門で活躍しませんか? /
レストランやホテル宴会場にて活躍いただける、調理・サービススタッフを募集中!
ラグジュアリーホテルブランドならではの、確かな技術が身につく環境です。

ワンランク上のスキルを磨きたい方、ホテルでの仕事に興味がある方は大歓迎。
ここでの経験は、きっとあなたの人生の糧になりますよ◎

~・ 採用担当者よりメッセージ ・~
お客様のニーズに応え、質の高いホスピタリティをご提供すること。
これこそが私たちの責任であり、目指すべき姿であると考えています。
実現していくためには、スタッフ一人ひとりの存在がとても大切です。
それぞれが個人として尊重され、安心して働ける…そんな環境づくりに取り組んでいます。

私たちが求める人材。
それは、人を思いやり、助け合いの精神を大切にできる人たちです。
チームワークを大切にしながら、夢に向かって切磋琢磨できる方を求めています。

「ここで働きたい」と思ってくださった方は、一度お話ししてみませんか?
スタッフ一同、あなたにお会いできることを楽しみにお待ちしています!
<応募先>ストリングスホテル東京インターコンチネンタル

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。