オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:08]

「二代目 甚八」の求人情報

[ ニダイメ ジンパチ ]
  • シニア・ミドル活躍
  • オープニング
▼お店データ
業態 うどん・居酒屋
客単価 1500円〜2000円 席数 40席〜50席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 東京メトロ丸ノ内線 本郷三丁目駅より徒歩6分 JR中央線 御茶ノ水駅より徒歩11分
勤務地 東京都文京区本郷3-22-9 真鍋ビル 1階 [地図]
定休日 土曜
運営 ナレッジビーンズ株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <うどん・居酒屋> 二代目 甚八

◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇
◎2022年9月リニューアル◎
店長候補&アルバイトスタッフ大募集★
生まれ変わるうどん屋を一緒に盛り上げてください!
◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇◆◇◇


\★ リニューアルにともなうスタッフ募集です! ★/
オープンから10年以上、地域で愛されているうどん屋『二代目 甚八』。
このたび事業譲渡にともない、リニューアルオープンが決定しました。

既存のうどんに加え、アルコールとおつまみの充実をはかっていきます!
ランチだけでなく、ディナー時間帯でのご利用を増やしていきたいと考えています。
店舗をお任せできる社員や、ロングタイムでシフトに入れるアルバイトさんを募集中★
新しく生まれ変わるお店を、一緒に盛り上げていきませんか?

◇=◆ 三重県直送の生地を使った伊勢うどん ◆=◇
『二代目 甚八』は、東京ではまだ珍しい“伊勢うどん”のお店です。
うどん生地は三重県から直送された、産地や配合にこだわったものを使用。
店内で製麺し、自家製の特製ダレと合わせた一杯を提供しています。

揚げたての天ぷらやトッピングで、バリエーションも豊富!
こだわりのうどんをさまざまな味で楽しめるよう、幅広いメニューをご用意しています。
「うどんが好き」「うどんの調理について学びたい」という方も大歓迎★
長年培ってきた技術を、余すことなくお伝えいたします。

◇=◆ 開放的な空間で明るいサービスをご提供 ◆=◇
内装は木目のある、さっぱりとした開放的な空間です。
お客様は近隣の会社に勤めている方や学生が多数!
週末にはファミリーやおひとり様まで、幅広い層の方にご利用いただいております♪

飲食店で働くことの魅力のひとつに、さまざまなお客様との出会いがあります。
当店での経験は、きっとあなたの人生の財産になりますよ◎
あらゆるシーンに対応できる、接客を学びたい方はぜひ当店へ★

★☆ こんなスタッフが活躍中! ☆★
年齢層=20代・40~50代
男女比=5:5で半々!

年齢や性別、経験を問わず、みんなで和気藹々と協力し合う雰囲気が根づいた職場です。
現在、早番の9時ごろから女性スタッフさんが活躍中。
夕方ごろからは学生さんが中心となって、学校と両立しながら働いています。

フルタイムで勤務できる方、曜日固定で働ける方を求めています♪

【 運営会社:ナレッジビーンズ株式会社 】
もともとはWebシステムやアプリ開発など、IT系の事業を幅広く展開する成長企業です。
事業を拡大していくなかで、飲食事業にも力を入れて取り組んでいます。
安定基盤でありながら、成長の歩みを止めないチャレンジ精神にあふれた会社です。

「ITエンジニアも目指してみたいと夢ふたつの方」
「将来に向けて腰を据えて長く働きたい」
「組織のなかでキャリアアップしたい」
そんな想いをお持ちの方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?

\\ あなたのご応募をお待ちしています! //
<応募先>二代目 甚八

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。