オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人@飲食店.COM」 [更新:10月3日 22:37]

「Re:Journal」の求人情報

[ リジャーナル ]
  • オープニング
▼お店データ
業態 カジュアルイタリアンダイニング
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 みなとみらい線 元町・中華街駅より徒歩15分 
勤務地 神奈川県横浜市中区新山下3−4−7 [地図]
定休日 週1日(曜日未定)
運営 株式会社GRACE

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <カジュアルイタリアンダイニング> Re:Journal

★☆カジュアルダイニングのハイエンド誕生!★☆
2022年9月に新山下にオープン!
かつて一世を風靡した新山下のレストラン「タイクーン」の跡地。
山手の丘に近いウォーターフロントの一角に誕生するのが「Re:Journal」です。

日本の美味しさを詰め込んだオールデイダイニング。
イタリアンを軸に日本が誇る食材をふんだんに使ったイタリアンレストランです。
店内にはオーシャンビューが楽しめるテラスやバーカウンターも。
オープンキッチンが広がる、エリアで唯一無二のハイエンド空間です。

コンセプトは大人から子どもまで、幅広く愛されるお店づくり。
大切な人との記念日やプロポーズ、デートなどにもぴったりです。

クルーザーで来店されるお客様やお子様まで気軽に楽しめるフィンガーフード。
記念日にふさわしいスペシャルコース。
横浜の食材を知っていただく地産地消のメニュー。
ソムリエがセレクトするワインとのペアリング。
アラカルトからコースまで多彩な料理を提供します。

☆★時代を創っていく情熱を持った仲間募集!☆★
カジュアルダイニングにブライダルのエッセンスを加えた、ハイエンドレストラン。
一世を風靡したレストラン「タイクーン」の跡地に蘇るのが「Re:Journal」です。

お客様を選ばず、みなさまに愛されるようなお店に。
そんな想いを料理に込めて、提供することが目標です。

今回の募集は店長候補と調理スタッフ。
新店舗のキッチンで腕をふるってくれる方を求めています。
地産地消の食材と向かい合い、ここでしか味わえない美味しさを提供。
お客様に目で舌で楽しみ、喜んでいただくことを目指しています。

・「Re:Journal」のコンセプトに共感し、共に時代を創ってゆく情熱のある方
・新しい仲間たちと一緒に、魅力あるお店づくりに取り組んでくれる方
そんな方を、新店舗のメンバーとしてお迎えしたいと思います。

ーー2022年9月。
それはあなたの新たな挑戦の始まりです!
オープニングスタッフだから、自由度も高く、やりがいは十分です。
まずはお気軽にご応募ください。
新しいお店のこと、あなたの夢や目標など、じっくりお話しましょう!
<応募先>Re:Journal

求人@飲食店.COMで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。