オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 関東
  3. 飲食店の求人一覧
  4. MA~なべや 千葉店
\千葉の鍋専門店/ホール・調理経験者積極採用!幅広い年代のスタッフ活躍中♪【インセンティブ支給あり】

「MA~なべや 千葉店」の求人情報

[ マァーナベヤチバテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 鍋専門店
客単価 4000円〜5000円 席数 75席〜100席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 京成千葉線 千葉中央駅より徒歩1分 JR総武線 千葉駅より徒歩10分
勤務地 千葉県千葉市中央区富士見2-21-9 しんなかビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 株式会社ケーズネットワーク
あなたの経験を活かせる職場です♪
あなたの経験を活かせる職場です♪

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
店長候補・マネージャー募集
特徴 新卒歓迎
雇用形態・
給与
正社員 月給26.5万円〜50万円 ※試用期間1~3ヵ月:時給1030円~1200円
※固定残業代12時間分・1.6万円を含む

※経験・能力を考慮します。中には1カ月で試用期間が終わる方も♪

■昇給あり
■交通費支給
■家族手当
■資格手当・スキル手当
■退職金
■個人目標&店舗目標ごとにインセンティブあり
マネージャーになるとインセンティブの支給額も上がります
家族手当 資格手当・スキル手当 インセンティブ制度 退職金 昇給あり 交通費支給
応募資格 経験者優遇します◎
勤務時間 15:00~24:00
※実働8h・休憩1h
※早番・遅番のシフト制
休日・休暇 月8日(週休2日)
月8日以上休み
待遇 ■まかない・食事補助あり
■社会保険完備
■制服貸与
■髪型自由
髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
~~・~~・~~・~~・~~・~~
\こだわりのお肉を提供する鍋専門店/
社員積極採用中◎経験者優遇します♪
昇給&インセンティブ支給あり!

~~・~~・~~・~~・~~・~~

【 仕事内容 】
メニュー開発や仕入れ、食材管理など、店舗マネジメント業務全般をお願いします。
仕事に慣れてきたら複数店舗統括もお願いしていきます!
積極的なコミュニケーションを心がけ、スタッフの中心となってお店を盛り上げてください!
店舗運営を通じ確かな経験と能力を身につけていきましょう◎

==ここがポイント==
おもてなしのスキルが身につく
当店のコンセプトは「日常の喧騒を忘れさせる個室感を大切にしたい」ということ。
大切な仲間と最高の時間を過ごしてほしいと考えています。
そのためにはスタッフの気配り、おもてなしの心が大切◎
働きながらスキルを高めていきましょう!

スタッフの意欲をしっかり評価
業務に貢献してくれているスタッフには、随時昇給のチャンスも◎
個人目標や店舗目標ごとにインセンティブの支給も実施しています。
「自分の力でお店をもっと盛り上げたい!」そんな意欲的な方にもぴったりな職場です。

幅広い年代のスタッフが活躍中
現在20~40代の男女スタッフが活躍しています!
社員アルバイト比は2:8と社員は少ないですが、仕事に真剣に取り組んでくれるスタッフばかり。
一緒に仕事をしていく大切な仲間と出会えますよ◎

【 求める人物像 】
●成長意欲がある方
●努力を惜しまず仕事に専念できる方
●組織内でキャリアアップしたい方
●チームワークを大切にできる方

興味を持っていただけたら、まずは面接でお話ししましょう。
皆様からのご応募お待ちしています!

身につくスキル! 学べる知識!

ワインの知識 日本酒の知識 お酒(リキュール・ウィスキーなど)の知識 店舗運営 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>MA~なべや 千葉店 店長候補・マネージャーの募集

お店の特徴 <鍋専門店> MA~なべや 千葉店

多彩な鍋料理を提供しています!
多彩な鍋料理を提供しています!
◇◆==============◆◇
\事業好調による社員増員募集♪/
20~40代活躍中のアットホームな職場!
今までの経験を活かせる職場です◎

◇◆==============◆◇

***『MA~なべや 千葉店』 ***
場所は京成千葉線・千葉中央駅から徒歩1分。
個性派の鍋を種類豊富にご提供している鍋専門店です!
「日常の喧騒を忘れさせる個室感を大切にしたい」ということをコンセプトにしています。

店内には、掘りごたつ式の個室やかまくらをイメージしたボックス席も。
宴会をおこなえるスペースもご用意しており、大切な仲間との大事な時間を過ごしていただいています◎
まるで旅館に来たかのような落ち着いた雰囲気が自慢です!

---■お肉を堪能できる料理の数々
当店ではしゃぶしゃぶやすき焼き以外にも、焼きしゃぶやステーキ鍋など変わり種もご用意!
なかでも人気なのは「蒸ししゃぶ」。
一度せいろで蒸したお肉や野菜をしゃぶしゃぶのスープにくぐらせることで、旨味が口いっぱいに広がる絶品です!

お肉メニュー以外にも、職人が作り上げる一品料理も大人気♪
いけすから取り出したアジのお刺身など、季節ごとに多彩な料理をご用意しています。
当店自慢のお酒との相性も楽しんでいただきたいと思っています!

---■幅広い年代のスタッフが活躍中
20~40代のスタッフが活躍中です!
女性が多めの職場なので、アットホームな雰囲気が特徴◎
日々切磋琢磨しながら、よりよいお店を作っていくことに尽力しています。
新しいスタッフの方でもすぐに馴染んでいただける環境です!

----・----・----・----・----
\\当店で働くポイント//
----・----・----・----・----
「お客様のため!」という思いを持って、みんな一生懸命です。
いろいろなスタッフがいるので、互いに刺激し合い、高め合えること間違いなし!
「昇給&インセンティブ支給」もご用意しているので、やる気と頑張り次第でどんどん成長できますよ!
仲間と協力してお店を作りながら、あなた自身のスキルアップも目指してください◎

また、アルバイトの方は週1日から勤務可能!
シフト制の勤務なので「勉強との両立をしたい」「扶養内で働きたい」そんな方も大歓迎。
あなたが希望する働き方を当店で実現してください♪

【 採用担当から皆様へ 】
今後一緒にお店を盛り上げてくれる方を探しています。
「いつかは自分の店を持ちたい」「接客・調理スキルを磨きたい」など、きっかけは些細なことで構いません!

幅広い年代のスタッフが働いているアットホームな職場で、一緒に働いてみませんか?
成長できるよう私たちもしっかりサポートさせていただきます!
やる気がある方からのご応募お待ちしています。
職人が作る一品料理も自慢です◎
職人が作る一品料理も自慢です◎
経験者はお持ちのスキルを発揮してください
経験者はお持ちのスキルを発揮してください
幅広い業務を通して成長できる環境♪
幅広い業務を通して成長できる環境♪
昇給&インセンティブあり☆
昇給&インセンティブあり☆
アットホームな雰囲気で働きやすさ◎
アットホームな雰囲気で働きやすさ◎
皆様からのご応募お待ちしております♪
皆様からのご応募お待ちしております♪
<応募先>MA~なべや 千葉店
店長候補・マネージャーの募集
MA~なべや 千葉店
MA~なべや 千葉店 [鍋専門店]
千葉中央駅より徒歩1分 千葉駅より徒歩10分
店長候補・マネージャー 月給26.5万円〜50万円