オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 松阪牛懐石料理 真

「松阪牛懐石料理 真」の求人情報

[ マツサカウシカイセキリョウリ シン ]
  • 個人経営
▼お店データ [お店のサイト]
業態 懐石料理
客単価 15000円〜20000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 東京メトロ銀座線 虎ノ門駅より徒歩8分 都営三田線 御成門駅より徒歩6分
勤務地 東京都港区西新橋3-15-2 西新橋JKビル 1F [地図]
定休日 なし
運営 株式会社Truth-Connect

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <懐石料理> 松阪牛懐石料理 真

◇◆============
アルバイト大募集★
知る人ぞ知る!松坂牛懐石料理のお店◎
ワンランク上のスキルを身につけませんか?
============◆◇


松阪牛をはじめ、こだわりの食材を使った懐石料理をご提供する『松阪牛懐石料理 真』。
虎ノ門駅から徒歩8分という立地で、連日多くのお客様をお迎えしています。

業績好調のお店をさらに盛り上げていくため、アルバイトさんを大募集中!
完全未経験からのスタートも大歓迎です◎
芸能人御用達の人気店で、ワンランク上のスキルを身につけませんか?

::◆高級感あふれるモダン空間でおもてなし◆::
店内には個室3部屋と、カウンター席をご用意しています。
個室の2部屋は2~6名様まで、1部屋は10名様以上に対応。
カウンターはお客様から調理の工程が見え、ライブ感もお楽しみいただいております。

インテリアは赤をアクセントに、モダンで落ち着いた空間を演出。
無料Wi-Fiや英語メニューを備えるほか、車椅子のお客様の受け入れ体制も整えています。
すべてのお客様に、できる最高のおもてなしを提供するお店。
それが『松阪牛懐石料理 真』です!

::◆松坂牛と四季の食材を使う彩り豊かな料理◆::
和牛でもトップクラスの人気を誇る松坂牛。
当店では「温故知新」をテーマに、和食とフレンチを融合した独自の調理をおこなっています。

もちろんこだわりは、松坂牛だけではありません!
無農薬の野菜や、季節の魚介を使った懐石料理も手がけています。
ディナーだけでなく、ランチでのご利用も人気です◎

::◆確かな腕利きの総料理長のもとでスキルアップ◆::
総料理長は、NYの三ツ星レストランプロデュースのお店で実績を積んできました。
欧米・中国のレストランでの経験もある、実力派シェフです。

そんなシェフのもと、確かな調理技術を学べるチャンス!
未経験からでも段階を踏んで、一流のスキルを身につけられる環境です。

\\大切な常連様には有名人・著名人の顔ぶれも!//
虎ノ門という場所柄、お客様には業界人の方が多いです。
ありがたいことに常連様も多数。
普段なかなか触れ合うことのない方々と、コミュニケーションを取ることができますよ。

お客様から見聞きする刺激的な話に、視野が広がること間違いなし。
経験値もアップしますよ!
憧れのあの人との会話も、楽しめるかもしれません♪
※ただし、お客様のプライベートには十分配慮してくださいね!

==【 求職者のみなさんへメッセージ 】==
ここまでお読みいただき、ありがとうございます。

飲食についてもっと学びたい!
将来のために人脈を広げたい!
価値のある時間を費やしたい!
人を楽しませたい!笑顔にしたい!

そんな気持ちがあれば、未経験からのスタートも大歓迎です。
できることからスタートして、少しずつ業務の幅を広げていきましょう。
たくさんのご応募をお待ちしております!
<応募先>松阪牛懐石料理 真

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。