オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月19日 17:52]

※ 現在募集は終了しています

「鮨㐂」の求人情報

[ スシキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東急東横線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂 [地図]
運営 株式会社フィッシュウェル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

過去掲載求人

このお店の特徴は?
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
応募資格 経験・資格不問!
年齢・男女不問!
☆未経験者も歓迎!
☆独立志望者歓迎(独立実績5名有)

*これから鮨を握れるようになりたい
*今までお店では鮨を十分に握れなかった
*カウンターでお客様とお話をしながら鮨を握りたい
*もっと自分の技術を磨いていきたい
*とにかく魚が大好き
etc...大歓迎です!!
勤務時間 ■変形労働時間制
月間所定労働時間173h+固定残業45h=218h

■勤務時間
※シフト制
10:30~24:00 実働1日8h(休憩1h)

勤務希望や店舗の状況に合わせて選択(変更)可能!
休日・休暇 ■月7~8日休み(暦日数による変動あり)
※31日の場合は8日、それ以外は7日となります。
■有給休暇 ※消化率100%
■特別休暇
↳結婚したら連続5日休みが取得可能!
↳もちろんお子さんの出産立ち合いもOKです!

家族を本当に大事にする会社だから、今後も更に改善していきます♪
特別休暇 有給休暇 月8日以上休み
待遇 ■昇給有
■賞与有(年2回)
■交通費全額支給(公共交通機関利用者)
↳ご近所の方でバイク・自転車通勤でも支給します!(上限2万円)
■社会保険完備
■制服貸与
■資格取得支援
■髪型自由
■社員割引有(勤続年数に応じて割引率が変動!)
 ・シルバー:10%OFF(入社6ヵ月~)
 ・ゴールド:15%OFF(入社1年以上~2年未満)
 ・プラチナ:20%OFF(2年以上~)
■社内イベント ※業績による
■社員旅行(過去沖縄やグアムに行きました!)
※落ちついたらまた絶対に行きたいです!

◎手当充実◎
■社宅あり
■管理職手当
※月給40万円以上のスタッフが対象となります。
■資格手当(魚検定合格者)
■賄い手当
※今後も働きやすい環境づくりに注力し、社内制度を増やしていく予定です!
生産者訪問 資格取得支援 髪型自由 まかない・食事補助あり 社会保険完備 制服貸与
仕事内容・
求める人物
=・=・=・=・=・=・=・=
掲げるビジョンは
~『The Fish Way』~

魚を食べるならフィッシュウェルでしょ!!
それぞれの場所でNo.1を目指し、期待値を超える
価値を提供いたします!

働き方改革に取り組む成長企業が運営!
経験・資格不問◎独立希望者歓迎☆
=・=・=・=・=・=・=・=


■□仕事内容□■
14席のみの小さなお店です。カウンターキッチンで調理・接客、両方の業務に携わっていただきます。
お客様との距離も近く、コミュニケーションを楽しみながら料理ができる環境です。
今後の飲食業では、調理だけを行う職人的な立ち位置よりも、『接客もできる調理人』になることが重要。
当店で経験を積めば、どこのお店でも活躍できる人材に成長できますよ!

社長が思い描いてきたお店が満を持してオープン!
ずっと「小規模のお鮨屋さんをやりたい」と考えていた社長の想いがついに実現!
多くのお客様に当店自慢の鮨や魚料理を楽しんでいただけるよう、店舗の中心となって様々なアイデアを発揮してください。
一緒により良いお店を作っていきましょう!

未経験・ゼロからのスタートも歓迎!
他業態から飛び込んできた人、サラリーマンから飲食業に挑戦した人など…
若手からミドル世代まで、当社ではさまざまな経歴のスタッフが活躍しています。
オーナーをはじめ、各店のスタッフは優しさと丁寧さ、ユーモアを兼ね備えた人ばかり。
ともに働きながら、スキルはもちろん人間力も自然と磨かれていく環境です。

お客様すべてに『感動』を与える心遣い
当社では飲食人としての専門知識の他に、ご来店頂くすべてのお客様に、「一つ以上の感動を体験できるお店」としての心遣いを行います。
そのためにはお客様が何を求めているかを感じ取る事や、会話ひとつの中でも喜びや感動を与える事が必要となります。
小さな積み重ねで身につくスキルですが、裏を返せばやらないと身につかないスキルです。
あなたの『人間力』を高め『成長』できる当社で是非一緒に働きましょう!

働きやすい環境も整えていきます!
家族とともに過ごす時間よりも長いからこそ、「楽しく働ける環境」を第一に考えています。
仲間が和気あいあいと楽しく働けるよう、給与や手当などの待遇面も改善を進めています!

“働きやすさ”と“成長”を実現し続ける企業で、スキルアップを重ねていきませんか?
まずは面接でお会いして、お話しできることを楽しみにしております!

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 魚の知識 メニュー開発 仕入れ・食材の目利き
<応募先>鮨㐂 調理スタッフの募集

登録すると募集再開時にメールが届きます

お店の特徴 <鮨> 鮨㐂

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
◎2022年8月 NEW OPENで多くの好評を頂いているお店◎
質の良いお鮨をリーズナブルに

\働き方改革&出店を続ける成長企業/
これからもより良い環境を目指して制度も確立中♪
活躍のチャンスも無限大!
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


2022年8月、渋谷道玄坂に新しいお鮨屋さんがOPENしました!
『鮨㐂(すしき)』は14席のみのこぢんまりとしたお鮨屋さんです。
コンセプトは「質の良いものをリーズナブルに」。
30~50代のお客様をターゲットに、鮮度抜群の魚と美味しいお酒を提供します。

\\鮨職人をメインに大募集!//
新しいお店を一緒に作り上げ、盛り上げてくれる、
料理人・鮨職人として実力を発揮したい方、腕を磨いていきたい方は大歓迎◎
店舗運営やお店創りのノウハウなども学べるので、将来独立を目指している方にも絶好の環境です。

【 『鮨㐂』が大切にしているこだわり 】
~*新鮮な魚をおいしく食べてもらうために*~
当店のこだわりは、何といっても新鮮な魚。
「日本さかな検定」1級をもつ社長が直接目利き&仕入れを行い、その日一番の魚介を仕入れます。
また、秋葉原のスーパー内で鮮魚店もオープン!
魚を直接卸せるようになるので、さらに質の良い物をリーズナブルに提供できるようになります。

そして、旨い魚を最高においしく味わうために大切なのは、素材の扱い方。
温度管理や水分コントロールなど、魚屋出身のオーナーが直伝の技に改良を加えた手法を採用し、素材の良さを最大限に活かした美味しさを提供します!

~*心のこもったサービスでおもてなし*~
おいしい料理を楽しめるのは、居心地の良い空間があってこそ。
お客様に気持ちよく食事を楽しんでいただくために、スタッフがみんなで考え、細やかな心配りのあるサービスを心がけていきましょう!

【運営会社:株式会社フィッシュウェル】
当社の社名『フィッシュウェル』は、南国の島国の方、魚を愛する人(漁師)を意味しています。
ロゴはFish Wellの”F”と”W”を強調し、「FW」=「フォワード」の意味を込めました。
「前向きに」「攻撃的に」というポジティブさを大切にしていきます。

当社の経営理念は、「魚食を通じて日本を元気にする」ことです!
「日本の漁業で獲れる魚介類の良さを知ってもらいたい」という思いを胸に、魚の持つ本来の美味しさや驚き・感動を、「ここにしかない新たな発見」としてご提供します。

お客様の期待値を超える価値をお届けするため、日々心がけているのは以下の4つ。
・お客様に笑顔や驚きを与える行動や気配り
・お客様との会話の中で喜びを見つけ、共有すること
・まだ食べたことのないほどの良い魚を仕入れ、鮮度にこだわること
・常に魚の知識を身につけ、お客様に情報を提供できるようにすること

「魚を食べるならフィッシュウェル!」
お客様からそう言っていただけるようなブランドの確立を目指し、「魚食の伝道師」として、日本で獲れる魚介類を四世代先まで伝え続けます。
お客様がお帰りの際にかけてくださる「ありがとう」という言葉は、私たちがお客様に感動を提供できた証拠です。
心に響くその言葉を聞けたとき、大きなやりがいを感じられます。

私たちの想いに共感していただける方、これから魚料理を学んでいきたい方は大歓迎!
経験や年齢を問わずスキルアップできる環境、安定した給与や待遇で安心して長く働ける環境を整えています。
魚食を通じて、お客様に喜びや感動を与えられるよう、一緒に頑張っていきましょう◎

興味を持っていただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください!お待ちしています!


《姉妹店情報》
◎眞吉 渋谷店:渋谷区渋谷1-10-12
◎眞吉 恵比寿店:渋谷区恵比寿南1-11-1
◎眞吉 原宿店:渋谷区神宮前2-19-16
◎眞吉 代々木八幡店:渋谷区富ヶ谷1-2-13 高松DCビル地下1階A号室
◎眞吉 新橋店:東京都港区新橋3‐13‐4 イータス新橋6F
<応募先>鮨㐂 調理スタッフの募集

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。