オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:42]

「鮨㐂」の求人情報

[ スシキ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 小さなお店(20席未満)
▼お店データ [お店のサイト]
業態
客単価 10000円〜15000円 席数 10席〜15席
最寄駅 JR山手線 渋谷駅より徒歩5分 東急東横線 渋谷駅より徒歩5分
勤務地 東京都渋谷区道玄坂 [地図]
運営 株式会社フィッシュウェル

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <鮨> 鮨㐂

=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=
◎2022年8月 NEW OPENで多くの好評を頂いているお店◎
質の良いお鮨をリーズナブルに

\働き方改革&出店を続ける成長企業/
これからもより良い環境を目指して制度も確立中♪
活躍のチャンスも無限大!
=◆=◇=◆=◇=◆=◇=◆=


2022年8月、渋谷道玄坂に新しいお鮨屋さんがOPENしました!
『鮨㐂(すしき)』は14席のみのこぢんまりとしたお鮨屋さんです。
コンセプトは「質の良いものをリーズナブルに」。
30~50代のお客様をターゲットに、鮮度抜群の魚と美味しいお酒を提供します。

\\鮨職人をメインに大募集!//
新しいお店を一緒に作り上げ、盛り上げてくれる、
料理人・鮨職人として実力を発揮したい方、腕を磨いていきたい方は大歓迎◎
店舗運営やお店創りのノウハウなども学べるので、将来独立を目指している方にも絶好の環境です。

【 『鮨㐂』が大切にしているこだわり 】
~*新鮮な魚をおいしく食べてもらうために*~
当店のこだわりは、何といっても新鮮な魚。
「日本さかな検定」1級をもつ社長が直接目利き&仕入れを行い、その日一番の魚介を仕入れます。
また、秋葉原のスーパー内で鮮魚店もオープン!
魚を直接卸せるようになるので、さらに質の良い物をリーズナブルに提供できるようになります。

そして、旨い魚を最高においしく味わうために大切なのは、素材の扱い方。
温度管理や水分コントロールなど、魚屋出身のオーナーが直伝の技に改良を加えた手法を採用し、素材の良さを最大限に活かした美味しさを提供します!

~*心のこもったサービスでおもてなし*~
おいしい料理を楽しめるのは、居心地の良い空間があってこそ。
お客様に気持ちよく食事を楽しんでいただくために、スタッフがみんなで考え、細やかな心配りのあるサービスを心がけていきましょう!

【運営会社:株式会社フィッシュウェル】
当社の社名『フィッシュウェル』は、南国の島国の方、魚を愛する人(漁師)を意味しています。
ロゴはFish Wellの”F”と”W”を強調し、「FW」=「フォワード」の意味を込めました。
「前向きに」「攻撃的に」というポジティブさを大切にしていきます。

当社の経営理念は、「魚食を通じて日本を元気にする」ことです!
「日本の漁業で獲れる魚介類の良さを知ってもらいたい」という思いを胸に、魚の持つ本来の美味しさや驚き・感動を、「ここにしかない新たな発見」としてご提供します。

お客様の期待値を超える価値をお届けするため、日々心がけているのは以下の4つ。
・お客様に笑顔や驚きを与える行動や気配り
・お客様との会話の中で喜びを見つけ、共有すること
・まだ食べたことのないほどの良い魚を仕入れ、鮮度にこだわること
・常に魚の知識を身につけ、お客様に情報を提供できるようにすること

「魚を食べるならフィッシュウェル!」
お客様からそう言っていただけるようなブランドの確立を目指し、「魚食の伝道師」として、日本で獲れる魚介類を四世代先まで伝え続けます。
お客様がお帰りの際にかけてくださる「ありがとう」という言葉は、私たちがお客様に感動を提供できた証拠です。
心に響くその言葉を聞けたとき、大きなやりがいを感じられます。

私たちの想いに共感していただける方、これから魚料理を学んでいきたい方は大歓迎!
経験や年齢を問わずスキルアップできる環境、安定した給与や待遇で安心して長く働ける環境を整えています。
魚食を通じて、お客様に喜びや感動を与えられるよう、一緒に頑張っていきましょう◎

興味を持っていただけた方は、ぜひお気軽にご応募ください!お待ちしています!


《姉妹店情報》
◎眞吉 渋谷店:渋谷区渋谷1-10-12
◎眞吉 恵比寿店:渋谷区恵比寿南1-11-1
◎眞吉 原宿店:渋谷区神宮前2-19-16
◎眞吉 代々木八幡店:渋谷区富ヶ谷1-2-13 高松DCビル地下1階A号室
◎眞吉 新橋店:東京都港区新橋3‐13‐4 イータス新橋6F
<応募先>鮨㐂

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。