オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:4月20日 00:57]

NEW! 【時給1200円~スタート】未経験者もOK!午前だけ・昼からなど選べるシフト◎おにぎりブースOPEN

「飯田橋DELI」の求人情報

[ イイダバシ デリ ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • 日曜定休
▼お店データ [お店のサイト]
業態 おにぎり屋
客単価 500円〜1000円
最寄駅 JR総武線 飯田橋駅より徒歩4分 東京メトロ東西線 九段下駅より徒歩4分
勤務地 東京都千代田区飯田橋1-5-7 1F [地図]
定休日 土・日
運営 安芸フードサービス株式会社
朝6時~おにぎりづくりなら時給1500円
朝6時~おにぎりづくりなら時給1500円

このお店で募集中の職種

このお店の特徴は?
×

クリックすると、
職種ごとの募集内容が表示されます。

閉じる
調理スタッフ募集
特徴 未経験者歓迎 独立希望者歓迎
雇用形態・
給与
アルバイト 時給1500円〜 おにぎりブースでのご勤務です!
フルタイム勤務(6時~12時)時給1500円~
昇給あり 交通費全額支給
応募資格 経験者歓迎
勤務時間 6:00~12:00
◎フルタイムで入れる方
ダブルワークOK フルタイム歓迎 ランチのお仕事
休日・休暇 シフトによる(土日定休)
待遇
髪型自由 まかない・食事補助あり 制服貸与
仕事内容・
求める人物
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆
~経験者歓迎!未経験者もOK!~
飯田橋駅・九段下駅近★
\おにぎりブースのオープニングスタッフ募集!/
昼12時までの時間を有効活用しませんか?
◆ー◇ー◆ー◇ー◆ー◇ー◆


【 仕事内容 】
テイクアウトでご提供するおにぎりづくりをお任せ。
状況に応じて接客販売もお願いします。

まずは、スキルや経験に応じて始めていきましょう。
経験豊富な方には、即戦力として活躍していただけます!

朝6時から午前中のみの勤務なので、午後からはご自分やご家族との時間をしっかり取っていただけます◎

----------------------
\\ここがポイント!//
----------------------

時給1500円スタート!
未経験の方も1500円~で安心スタート!
午前中だけでがっつり稼げます◎
自分自身の成長が時給という目に見える形で評価されるので、仕事を頑張るモチベーションもUP♪
やりがいを感じながらイキイキ働けます。

時間を有効活用できる!
午前中は働いて、午後はプライベートの予定やWワークなどもバッチリ。
お昼12時には退勤して、効率よく過ごせますよ◎
当店のアルバイトを楽しみながら、自分の時間も大切にしていただきたいです♪

【 こんな方は歓迎します 】
◎朝早くから働いてしっかり稼ぎたい方
◎メニュー開発などにも参加していきたい方
◎チームワークを大切にできる方

身につくスキル! 学べる知識!

包丁さばき 盛り付け技術 肉の知識 魚の知識 野菜の知識 メニュー開発
<応募先>飯田橋DELI 調理スタッフの募集

お店の特徴 <おにぎり屋> 飯田橋DELI

街のみなさんに愛されています◎
街のみなさんに愛されています◎
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥
\\経験者歓迎!未経験者もOK!//
このたび新たにおにぎりブースがOPEN!
お弁当&おにぎりのテイクアウト専門店◎
あなたのライフスタイルに合わせて、自分らしく働きませんか!
∵‥■∴‥∵‥■∴‥∴‥■∵‥


JR飯田橋駅と、東京メトロ九段下駅のちょうど間。
目白通り沿いにある美味しいお弁当のテイクアウト専門店『飯田橋DELI』です!
2024年初春、ついにおにぎりブースが新OPENとなりました★
地域の人に愛されるおにぎりを、毎日ていねいにつくっています◎

未経験者歓迎です!接客の基本から丁寧に教えます。
先輩スタッフがいちからお教えいたしますので安心してください。
「ちゃんと稼ぎたいけど、自由な働き方も大切にしたい」そんな方に朗報です!
午前中だけ・お昼からなど、空いた時間に合わせて働いていただけます。

::■::ここがポイント!::■::
▶▶その1▶ 自分に合ったスタイルで働ける!
無理のない勤務スタイルで、自分の時間を大切にできることが特徴。
空いた時間を有効に使いたい方など、あなたのペースで気軽にお仕事できますよ◎
ご家族やご友人との予定を合わせやすいので、プライベートを充実させられます。

▶▶その2▶ 頑張り次第で時給UPが目指せる!
あなたの実力や頑張り次第でどんどんスキルアップすることが可能◎
意欲的に取り組んでくれている方には、随時昇給の機会もあります。

▶▶その3▶ 将来の独立も目標にできる!
当店は「クラウドキッチン」として、場所をお貸しすることもできます。
あなたのやりたいことがあれば、ぜひお聞かせください。
夢に向かって努力している方には、独立支援という形でしっかりサポートしていきます。

【 求職者の方へメッセージ 】
「自分の時間を大切にしながらアルバイトをしたい」
「スキマ時間を有効的に活用したい」
という方は大歓迎!

少しでも興味を持たれた方は、ぜひ一度お話ししてみませんか?
面接ではあなたのこれまでの経験や、人となりを教えてください。
ご応募、心よりお待ちしています!
クラウドキッチンとして独立希望の方も応援
クラウドキッチンとして独立希望の方も応援
スキマ時間を有効活用しませんか?
スキマ時間を有効活用しませんか?
あなたのご応募をお待ちしています!
あなたのご応募をお待ちしています!
飯田橋DELIの詳細画像6
<応募先>飯田橋DELI
調理スタッフの募集
飯田橋DELI
飯田橋DELI [おにぎり屋]
飯田橋駅より徒歩4分 九段下駅より徒歩4分
調理スタッフ 時給1500円〜