オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月19日 12:47]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 焼鳥ゆう 成城店

「焼鳥ゆう 成城店」の求人情報

[ ヤキトリユウ セイジョウテン ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ [お店のサイト]
業態 焼鳥
客単価 4000円〜5000円 席数 20席〜30席
喫煙喫煙室あり
最寄駅 小田急小田原線 成城学園前駅より徒歩2分 
勤務地 東京都世田谷区成城2-34-1 [地図]
運営 株式会社LTV

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <焼鳥> 焼鳥ゆう 成城店

=◆=◇=◆=◇=◆=
5年で20店舗、全国で100店舗展開を目指す成長企業☆
キャリアアップのチャンスは無限大∞
高月給&月8日休みで厚待遇◎
=◆=◇=◆=◇=◆=


~◆『焼鳥ゆう 成城店』◆~
小田急小田原線 成城学園前駅より徒歩2分の好立地◎
木材をふんだんに使った心安らぐ和空間で、絶品鶏料理をお楽しみいただける焼鳥店です。
素材へのこだわりや職人技が光る、鶏の可能性を最大限に引き出したお料理はどれも好評。

カウンター席のあるオープンキッチンはライブ感満載!
周囲が見渡せるため、常にお客様の状況を確認しながらお仕事ができます◎
カウンター越しで、常連様との会話を楽しみながら働けるのも楽しみのひとつ☆
ぜひ、あなたのファンをたくさんつくってくださいね!

~◆全国から厳選した上質な鶏肉を使用◆~
当店でご提供する鶏肉は厳選したものだけを使用しています。
一本一本丹精込めて仕込み、備長炭で丁寧に焼き上げた焼鳥は当店自慢のメニューです!
中でもイチオシメニューは、希少な”白レバー”♪
「フォアグラのような食感とクリーミーな味わいを楽しめる!」と、お客様からもご好評いただいています!
また彩り豊かな創作巻き串を焼鳥、野菜焼きと合わせて30種類を豊富にご提供◎
地鶏の旨みがギュッと凝縮したスープの”もつ鍋”も、人気メニューの一つです。

\当社で働く仲間たち/
当社で働くスタッフは20〜30代が中心♪
「店をもっと盛り上げたい」「独立に必要な力をつけたい」など、熱い志を持つ人が集まっています!
夢を叶えるために欠かせないのは、お互いに支え、切磋琢磨できる仲間の存在です。

「ちゃんと店を回せるだろうか?」「この悩み、誰に相談すればいい?」そんな不安や孤独感は当社にはありません。
一緒に理想を追いかけ、夢を叶えるための”濃く深い時間”をともに過ごせる仲間にきっと出会えます!

私たちが履歴書や面接で知りたいのは、資格や経験ではありません。
「あなたが夢を描いているかどうか」です。

将来のビジョンがあり飲食業が好きなら、もうすでにスタートラインに立っています。
当社であなたの夢を叶えるために必要な【豊富な経験】【幅広い視野と知識】【稼げる仕組み】そして【頼れる仲間】を手にしてください!


~ 運営会社:株式会社LTV ~
株式会社LTVは、2020年12月に創業。
都内に複数の飲食店を展開している、今まさに成長期の会社です!
私たちが大切にしているのは、「関わるすべての方を幸福にすること」。
お客様や地域の方はもちろん、働く仲間やそのご家族や取引先の方まで、”幸せの輪”を繋げられるよう、今日も元気に営業しています。

\あなたの夢や希望を実現する会社です/
質の高い働き方を実現
当社では基本給(未経験でも28万円スタート!)に加え、売上に応じた〈インセンティブ&技能給〉を支給します!
昇給や賞与(勤続2年目以降)もあるので、しっかり稼いで「夢を叶える」ために大切な基盤をつくれます◎
また月8日休みで、ワークライフバランスを大切にできますよ♪
”しっかり稼ぎたい人”も”お休みが欲しい人”も、当社でぜひ満足度の高い働き方を実現してくださいね。

あなたの描くキャリアが築ける!
店舗数拡大に伴いポジションは無限に増え、キャリアアップのチャンスも無限に増えています!
店長・管理職・教育担当などなど…会社の核として働くことも可能◎
また役職での経験を活かして、独立を目指せます!現在、社内独立制度も整備中です☆

若手活躍のチャンスが無限大∞
20〜30代の、明確なビジョンを持つ若手が中心となって活躍しています。
そのため、若手を育てる制度が充実!
ノウハウが深まる【2つのセミナー】や、〈他店舗研究費〉として、月1回まで飲食代を支給するなど、スキルを磨ける機会を多数ご用意しています☆

また、若手スタッフの”挑戦”を、しっかりと評価し給与に還元◎
新メニューや新店プロデュースに携われるチャンスが豊富にあります!
学びの多い環境なので、将来独立を視野に入れている方は必見です☆

◆◇ 【みんなで全国に100店舗】を目指しています! ◇◆
当社の夢は「みんなで全国に100店舗」。
そのために、まずは「5年で20店舗」を掲げています。
本気で同じベクトルに向かって進んでいける元気な仲間を募集中!
当社で一緒に、大きな夢を叶えましょう!

《求職者様へのメッセージ》
ここまで読んでくださり、ありがとうございます。
「やっぱり自分は飲食業界でキャリアアップしたい!」
「あきらめかけていた独立に挑戦したい!」
少しでもそう感じてもらえたなら、うれしいです♪
ぜひ面接にお越しいただき、将来のビジョンを直接聞かせてください!

《選考プロセス》
STEP1:エントリー
STEP2:書類選考・面接(1回)
STEP3:内定

《本社所在地》
東京都武蔵野市境南町2-5-12
※JR中央線・西武多摩川線「武蔵境駅」より徒歩2分
<応募先>焼鳥ゆう 成城店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。