オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月29日 02:28]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. DELI STATION 新店

「DELI STATION 新店」の求人情報

[ デリステーション ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
  • オープニング
▼お店データ
業態 デリバリー専門店
客単価 1500円〜2000円
最寄駅 東京メトロ日比谷線 築地駅より徒歩5分 都営大江戸線 築地市場駅より徒歩10分
勤務地 東京都中央区築地6-11-9 大木ビル 1F [地図]
定休日 年中無休
運営 親指の心合同会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <デリバリー専門店> DELI STATION 新店

◆◇=================
\\ 2022年8月NEW OPEN! //
デリバリー専門の『DELI STATION』
オープニングスタッフ大募集★
=================◆◇


◎◎ オープニングスタッフとして活躍しませんか? ◎◎
既存店の売上好調につき、満を持して築地にオープン!
デリバリー専門店『DELI STATION』の新店で、立ち上げメンバーを募集しています。
オープニングはみんなイチからのスタート。
働きやすい環境を整えながら、一緒に素敵なお店をつくっていきましょう!

~◆ 『DELI STATION』とは? ◆~
“シェフのストーリーを届ける飲食店”をコンセプトにスタートした、デリバリー専門店です。
各店舗で複数のブランドを運営し、こだわりの料理をデリバリーでお届けしています。
『DELI STATION』は時代のニーズに合わせて、続々と店舗を拡大中。
現在は全国各地に店舗があり、都内だけでも30店舗以上を出店しています。

店舗での接客はなく調理に専念できるので、料理と向き合いたい方に最適◎
さまざまなジャンルの調理法が身につき、スキルも自然と磨かれていきますよ。

~◆ 若手の成長をサポートします ◆~
当店が軌道に乗れば、新規出店も視野に入れながら事業を拡大したいと考えています。
それにともない、新たなポジションも増えていきます。
挑戦して成果を出してくださる方は、どんどん次のステップに進めますよ!

年功序列ではないので、若いうちから早期昇進が叶います♪
若手にどんどん仕事を任せて、その成長を応援いたします!
フレッシュなパワーと培ってきた経験で、お店を成長に導いてくださいね。

《 求職者のみなさまへメッセージ 》
オープニングから参加して、お店の軸として活躍いただける方を探しています。
調理と向き合いながら、飲食の未来を担うデリバリー事業をさらに盛り上げていきませんか?

少しでも気になっていただけた方は、お気軽にご応募ください。
あなたと一緒に働けることを楽しみにしています!
<応募先>DELI STATION 新店

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。