オープニングスタッフ募集を中心とした飲食店の正社員/アルバイト求人情報サイト「求人飲食店ドットコム」 [更新:3月28日 18:05]

  1. トップ
  2. 飲食店の求人一覧
  3. 吉祥寺コーンバレー

「吉祥寺コーンバレー」の求人情報

[ キチジョウジコーンバレー ]
  • 駅チカ(徒歩5分以内)
▼お店データ
業態 コンセプトカフェ・地元野菜とお肉料理のレストラン
客単価 3000円〜4000円 席数 50席〜75席
喫煙屋内禁煙
最寄駅 JR中央線 吉祥寺駅より徒歩3分 京王井の頭線 吉祥寺駅より徒歩3分
勤務地 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-24-5 吉祥寺ライトビル 2F [地図]
定休日 火曜・12月31日〜1月3日
運営 日石興業株式会社

募集再開メールを受け取る 登録すると募集再開時にメールが届きます

このお店の求人情報

お店の特徴 <コンセプトカフェ・地元野菜とお肉料理のレストラン> 吉祥寺コーンバレー

=============□■====
\ジブリが好きな方必見/
JA東京むさしの地元野菜やお肉料理が売りのお洒落なレストラン!
映画の世界を再現した「ジブリ飯」もご提供◎
素敵な内装のお店で、経験を活かして働いてみませんか?

====□■=============

各線吉祥寺駅から徒歩3分。
「地産地消の野菜」と「ローストビーフなどのお肉料理」、「2.5次元のお料理」をメインとしたレストラン『吉祥寺コーンバレー』です!
今後の店舗運営のために、一緒にお店を盛り上げてくれる仲間を探しています!

◇◆ 非日常空間を楽しめる店内 ◆◇
店内のいたる所にグッズや絵画が飾られており、ジブリの世界観を再現しています。
映画のようなアンティークな雰囲気の中で、お客様にはお食事を楽しんで頂いております。
大人の隠れ家としてはもちろん、各種設備を整えておりますのでお子様連れの方でも安心してご利用頂けるお店です◎

◇◆ ジブリ飯などの「2.5次元料理」をご提供 ◆◇
ジブリの2次元の世界観を実際の料理で表現し、「2.5次元料理」としてご提供しています。
特に映画に出てくる「ジブリ飯」は、見た目もかわいく再現度が高いとお客様からも大人気♪
また、JA東京むさし直送の野菜や地元・有名ベーカリーのパンを使用するなど、”地産地消”、“地元活性化”にもこだわっています。
現在は地元の洋菓子屋さん&和菓子屋さんとコラボしたアフタヌーンティープランを企画中です★

ドリンクもアルコールやハーブティー、コーヒーなどに加え作品の世界観を表現した「オマージュドリンク」もご用意♪
お子様でも楽しめる「青空クリームソーダ」は、ビジュアルがかわいいとご好評をいただいております。

-----------------------------**
「素敵な空間で働いてみたい!」
働きやすい環境を整えています◎

**-----------------------------

充実の待遇で安心して働ける!
昇給・交通費全額支給・まかないありなど。
スタッフが安心して働ける環境を整えています!
あなたの考える”理想の働き方”を当店で実現してくださいね。

非日常空間で快適に働けます
壁やテーブルをチタンコーティングしているため、付着したコロナ・インフルエンザ等のウイルス、花粉やPM2.5を分解し清潔な空間を保つ事が出来ます。
オシャレなだけでなく、安心安全な店内でお仕事に集中できます♪

《 求職者の皆様へメッセージ 》
当店は、ジブリの世界観を再現したおしゃれな隠れ家レストラン。
誰かに自慢したくなるような空間で一緒に働いてみませんか?
「飲食経験を活かして活躍したい!」という方も大歓迎です♪

今まで以上にたくさんのお客様にご利用いただけるように―――。
私たちと一緒にお店を盛り上げていきましょう!
今後も近隣の方から観光の方まで、皆様に愛されるお店づくりを目指していきます。
<応募先>吉祥寺コーンバレー

求人飲食店ドットコムで、あなたにぴったりのお仕事を探してみませんか? 現在募集中のお仕事。